メデューサ



すごいでしょ、このかぶり物。

「オークリー」という、サングラスで有名な会社があるのですが、
これは、そこのれっきとした、商品です。
皮のヘルメットから、蛇のような紐が何本も出ていて、
その上に、この大袈裟なゴーグルが付いているんですよ。

「メデューサ」という名前です。

これを、ディスプレイにしているお店もあるようですが、
このお店では、売り物でした。

実際、このお店で買われた方が、いらっしゃるようです。
オープンカーに乗る時、かぶるらしいですよ。ふ〜ん...。

お値段、なんと「105,000円!!」です。

あなたは、これを高いと思います?
それとも、妥当な値段だと思います?


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
エイブルのCMに出てくるカメレオン男の様です。
電車で隣の人がかけていたらちょっと引きそう(笑)
10万以上するのは高いと思います。
欲しいレンズが買えてしまう・・・
| 蒼硝子 | URL | 2007年01月22日 09:31 AM | VqNQyHNQ |

「欲しいレンズが買えてしまう・・・」ですよねー。私も、つい機材と比較してしまいます。
| なな号 | URL | 2007年01月22日 10:49 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/435
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER