昼からワイン

昼から白ワインをいただきました。
最高ですね、暑い日の昼間に白ワインってーのは。



そして、今日のメインはタコのパスタ!
なな号が、是非作ってくださいとお願いしました。



タコはね、出汁が出るから美味しいのよ。

今度タコ飯作ろうかな。

あっ誰か、CMで作っていたね。
でも、その前からタコ飯の美味しさは、堪能済みだったのよ。
マカオで食べたタコ飯、美味しかったのよねぇ。


そういえば、体重落ちました。
理由はわかりませーん。
またすぐ戻るかもしれないけどねー。




※今日のお楽しみ

ひめちゃん、おとなしくケージにいます。

お客の二匹が自由にしてて、一人だけケージにいても、
全然気にしません。というかその方が落ち着くみたい。



ケージを落ち着く場所にしておくと、色々安心で便利なのよ。

アメリはその躾、全くできなかったなぁ。
なな号が根負けした。

ジャイの時は、なな号にそういう知識がなかったし。

二匹とももういい歳なので、良しとしていますけどね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ひめさん、あの晩から二晩夜鳴きして寝不足になった。
友達が遊びに来て興奮して夜泣きする人間の赤ちゃんみたい。。
ひめは残りの犬生幸せになってほしいから、厳しいかな?と思うけど
どんなお家にお嫁にいっても対応できるように育てたいの。
小型犬飼っているなな号の経験談は参考になるよ。
| てつはは | URL | 2017年07月02日 08:16 PM | 4TgXMsG2 |

え〜、二晩も夜鳴きした?あんなに落ち着いて見えたのに。
うちの2ワンもそんなに絡んでないしね。
ひめちゃん、愛情を独占したいのかなぁ。

預かりさんの責任は重大だものね。頑張れ!
| なな号 | URL | 2017年07月02日 11:27 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4343
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER