コンテンポラリーパフォーマンス

今日、我らが「るしゃとんバレエスタジオ」の仲間たち数名が
熊谷拓明先生の振り付けで、コンテンポラリーパフォーマンスで
舞台に立ちます。

当日の写真は撮れませんので、前日の熱いリハーサル風景を
掲載させていただきました。



これから観劇に行ってきます。
楽しみー!

今日中に上げられたら、また感想などを書かせてもらいます。


行ってきたよー。

すごく良かった!
楽しかった、かわいかった、おもしろかったー!!

あんなパフォーマンスちゃちゃと出来るなんて、すごいよ。

なな号も9月の舞台頑張ろうっと。





※今日のお楽しみ

先日登場したひめちゃんが、若林公園に出かけてきてくれました。

アメリと並ぶとこんな感じ。
足が長いのよねぇ。



初対面のアメリにも動じないし、ジャイも平気でした。
だいぶ色々なことに慣れて、毎日をエンジョイしているね。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
アメリおねえさん、また遊んでね~♪
あたち、にちようびに里親会にでるの★
あたちがんばるね。なな号。
くわしくは「鉄丸が行く」にでてるよ。

それとね、あのね、マーチはおみあいあるらしいよ~♪
| ひめ | URL | 2017年06月24日 11:30 AM | 4TgXMsG2 |

ひめちゃん,ウイペットとチワワのミックス?。
| はち号 | URL | 2017年06月24日 09:55 PM | bHkbqgog |

ひめちゃんなら、すぐ決まるよきっと!頑張れ〜!
| なな号 | URL | 2017年06月24日 11:49 PM | I0zccA0. |

ウイペット出ましたか、なるほどね。
| なな号 | URL | 2017年06月24日 11:50 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4335
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER