ちょっとお高いけど

今使っている歯磨き粉、友達のブログで紹介されていて
使ってみたけど、いまいち実感がわかない。

他にいいものはないかと探した結果、惹かれたのがこれです。



2000円越えって歯磨き粉にしたらちょっとお高い。
でも、顔に使う化粧水が2000円超えていても高いと思わないよね。
と自分を納得させ、買ってみました。

皮膚は自然に再生するけど、歯はしないからケアが大事だし。
下記のものに惹かれました。

●歯科医院限定商品
●低発泡、キシリトール(甘味剤)配合
●独自成分 ナノ粒子「薬用ハイドロキシアパタイト」配合

もちろん研磨剤は入っていません。
三番目の項目、ここには詳しく書きませんが良さそうなの。
ご自分でお調べあれ。

歯の表面の傷を修復するんだって。ほんとかな?




※今日のお楽しみ

はるこ、かっこいいです!



なな号が大好きなワンコのうちの一匹なの。
アスリートみたいに、体がシュッとしているんだよ。
いつも元気だし。

いいねーいいねー。好きだなー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
はるこさん、名前も好きだけど、男の子みたいな女の子って女子は憧れるんだ。
しっぽの巻き方向が行きと帰りが違うって言ってたね。
この写真は公園の中?
| はち号 | URL | 2017年02月10日 04:46 AM | bHkbqgog |

よく覚えていたね、はち号。そうここは公園の中。
| なな号 | URL | 2017年02月10日 11:26 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4199
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER