後2日

るしゃとんバレエスタジオのプチイベントは、水曜日で
無事に終了しました。見に行ってくれた友達からは、とても
嬉しい褒め言葉をいただきました。
私がいなくても、来てくれた友達には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなの団結の賜物ですね。良かったよー、幸せだよー。

残すは写真展が2日間。



よろしかったら来てください。
なな号、金曜日午後1時から数時間、土曜日の昼間11時半から3時半まで
らったったでランチしたりお茶したりしています。




※今日のお楽しみ

久しぶりー、ことりちゃん、ニコちゃん!
色違いのお揃いの服を着ているのね。
おしゃれだねー。



しかしさ、ことりちゃんのソロ写真、10枚撮って
なんとか見せられるの、これ1枚だったよ。



しかも無理くり感、だだ漏れだねー。ひゃー。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
イベントは予想していたよりもずっと楽しくて、あっという間に時が過ぎました。生徒さんはみんな、るしゃとんで過ごす時間と仲間を大切にしているんだな~と感じられてあったかな気持ちにさせてもらえました。司会のお二人もいい感じで、NHKEテレの趣味の番組を見ているようでした。なな号の写真展も規模は小さいけれど1枚1枚とても素敵な写真でよかったよ~。なな号の人物写真はやっぱりすごい。るしゃとんの大槻先生が、「できなくても、『試みる』ことが大事なんだ」とトークショーで話されていましたが、「どうしたらよいのか?」「どうしたら美しく踊れるのか?」「できるようになるのか?」と生徒さんが真剣に自分と向き合って努力している姿が写真に収められ、一人ひとりの想いや「よくなりたい!」という気持ちの強さが一瞬のシャッターチャンスに切り取られているのには感動しました。人間が真剣によりよい自分に向かって努力している姿は、姿形の美しさやスタイルの良さとは関係なく美しいものだと感じました。(いや、皆さんおきれいでしたよ。。そういう意味ではなく)なな号の人物写真は私はやっぱり好きだ!!犬ばかり撮らせるのはもったいない。イベントで踊られた方達もほんとに素敵で、大人になってから習い始めてあんなに踊れるようになるんだ~とびっくりでした。写真展たくさんの人に見てもらいたいな!!あんなに仲良しさんの仲間が集うって大槻先生のお人柄かしらね。ところで、「るしゃとん」ってどういう意味?ずっと「るしゃんと」だと思ってた。
| てつはは | URL | 2016年11月25日 12:10 PM | 4TgXMsG2 |

ことりさん 悪い顔してますねー
うれしくなるとお座りもままならなくなります。…おちつけーっ!
って感じなんですよね。
| 3ぷーこ | URL | 2016年11月25日 09:26 PM | AjgDs1Yw |

てつははありがとう〜〜❗️そんな風に感じてもらえたら本望だ。
本当に嬉しい。そんな感性を持っているあなたもすばらしい❗️
るしゃとんの意味は、フランス語で子猫だったかな〜?
| なな号 | URL | 2016年11月25日 11:29 PM | I0zccA0. |

3ぷーこさん、こういことりちゃんも可愛くてたまりません❗️
| なな号 | URL | 2016年11月25日 11:31 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4122
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER