鬼の霍乱

目が覚めた途端、「あれ、お腹が痛い」しかもどんどん痛くなる。
昨日変なものを食べた記憶もないし...

イタタタ...声が出るほど痛い。
まいったね、盲腸かな...
鬼の霍乱だよ。

老婆のように体を90度に折り曲げ、壁をつたいながら
階段を降り、なんとかワンコ達に朝ごはんをあげ、また
ベッドに倒れこみました。

お昼過ぎまでベッドに潜り込んでいたら、天気が良いのに
お散歩に連れて行ってもらえないワンコ達が、またそわそわ。

ようやく痛みもなくなり、食欲も出たのでその後お散歩に出ました。
昼過ぎのお散歩は久しぶり。

今日は、やけに日差しが眩しかったですね。



いつも行く公園には「この近所には、こんなに子供がいるのか」と
びっくりするほどたくさんの子供達で、あふれかえっていました。


健康でいられるのって、すごく幸せなことなんだなと
痛感した1日だったなぁ。



※今日のお楽しみ

あー、三つ編みしてる!



見えますか?

アルちゃん、なかなかユニークなヘアスタイルだね。



お耳まで豪華なアクセサリーに見えるよ。
素敵でーす。


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
姉さん、大丈夫ですか。

若いようでも、いろいろありますから(笑)、ご自愛ください。

もう10月も終わりますねー。

一年が早いなあ。
| きよぞう | URL | 2016年10月27日 12:54 AM | 9AfZCIA6 |

あはは、きよぞう、本当にね〜。
でもさぁ40歳超えたらみんな用心しなきゃだよ。

もう元に戻ったから、大丈夫よ。なんだったんだろう。

しかし一年、早いよねー。
| なな号 | URL | 2016年10月27日 01:09 AM | I0zccA0. |

治ってよかったよ。
ワンコの三つ編みですか!クルムもしてみよっかな。
| はち号 | URL | 2016年10月27日 08:14 AM | bHkbqgog |

病気は身体からのお便りだそうよ。
『病気は「あなたの神経のパイプが自然とうまくつながってませんよ」という
お天道さまからの親切な手紙』と東城百合子先生が書いております。
お大事にね。
| てつはは | URL | 2016年10月27日 09:11 PM | 4TgXMsG2 |

はち号、なんだったんだろうね。
| なな号 | URL | 2016年10月28日 12:40 AM | I0zccA0. |

てつはは、ご心配ありがとね〜。
| なな号 | URL | 2016年10月28日 12:42 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4093
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER