自分用

商品説明をさせたら、天下一品の説得力でコピーを書く
私の友人のブログに載っていたこの歯磨き粉。

妹のはち号や友人に早速紹介したのは、ずいぶん前のことでした。
歯の健康とホワイトニングには結構気を使っている
なな号ですから、もちろん自分にすぐにでも使いたかった。




なのに買い置きやら、これを知る直前に紹介された別の
歯磨き粉があり、なかなか注文に至りませんでした。

やーっと自分用に購入しました〜。
効果のほどが楽しみです!

しかし、歯磨き粉という言い方、なんか古臭く聞こえるよね。
でもトゥースペーストなんて、言わないしねぇ。

余談ですが...

先日テレビで、世代ギャップを感じた会話の例で
子供にスカル柄の洋服を着せたら、おかあさんに
「なんでドクロ柄の洋服なんて着せるの」と言われ
ギャップを感じた、というくだりがあり、「うっ」と
思ったなな号でしたが、その後登場したおばあさんが
「あらぁ、あなたぁ、なんでしゃれこうべ柄の服なんて着せるの〜」
と言ったというオチに、超ウケのなな号でした。



※今日のお楽しみ

ヒカリ君、凛々しく成長しています。いい顔しているねー。



しかし、昨日のれんちゃんと同じトイプーですが
本当にトイプードルって、いろいろで楽しいです。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ヒカリちゃん、すくすく育ってるねー。
私はドクロ世代だー。
ふで箱、下駄箱、今は一般にはなんていうの?
| はち号 | URL | 2016年10月23日 05:54 AM | bHkbqgog |

ヒカリちゃん、育ってるでしょー、はち号。かわいいよ、すごく。
「しゃれこうべ」って何と言っている若いタレントたちがいました。
| なな号 | URL | 2016年10月23日 08:00 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4089
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER