少しづつ

バレエ教室の女の先生が、見たい人にとバレエのDVDを
持ってきてくれました。



他の生徒さんと回して、少しづつ見させていただいていますが、
今の所、ロイヤルバレエ団の「眠れぬ森の美女」に
大変感動しております。
質の高いものを見るのって、とても勉強になりますし、
何より楽しいです。

客演なしで、このクオリティーは団員の層が厚く、
レベルが物凄く高いってことですよね。
ただ、20年前の公演ですから、今どう変わっているのかは
想像がつきません。
バレエ団も演出も変わるし、舞台は生ものだからね。

でも、すんごかったわ〜〜〜。

まだ見ていないDVD10枚以上あるようなので、たーのーしーみ〜だぁ!



※今日のお楽しみ

エルモくんでーす。



ぽけ〜と、ちょっとおとぼけな、そして
マイペースな感じの可愛い子でしたー。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
秋の夜長DVD 鑑賞はいいねー。
私は昨日ドンキホーテ観てたら、クルムにいいこいいこしてとせがまれ、クルムなでながら観てました。
| はち号 | URL | 2016年10月14日 08:38 AM | bHkbqgog |

これから回ってくるDVDが楽しみだわよ、はち号。
| なな号 | URL | 2016年10月14日 11:03 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4079
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER