ヘブンアーティスト?

ビルの中庭を通り過ぎようとしたら、どこからともなく
綺麗なギターの音が聞こえてきました。

音のする方に目をやると長髪で優しい顔の、すらっとした
そしてかなり長身の男性が、綺麗な長い指を流れるように
動かしながらギターを弾いていました。



風貌だけでもかなり目立つ上に、音楽も心地よい。
彼の佇まいはとても穏やかで、都会のど真ん中であることを
忘れてしまいそうで、そこだけまるで別世界のようでした。
自分のペースで演奏をする姿が、とても自然体だった。

不思議な人だ。

急いでいたので、何か情報になるものはないかと
近くに置いてあった小さなボードをメモ代わりに
撮っておいたのがこれです。



ヘブンアーティスト?

音楽のイメージは確かにそんな感じ。

後日、YouTubeで検索したらすごい数がヒットしました。
ストリートミュージシャン...

デビューしていてもおかしくない感じだったです。



※今日のお楽しみ

あれ、かわいいね、この子誰だっけ?



いつもの公園にいたワンコです。

| Photo | 12:00 AM | comments (9) | trackback (0) |
コメント
お久しぶりです☺︎*
youtube早速みてみました。
朝、コーヒーを飲みながら聴きたいと思いました。
心地よすぎて、そのままヘブンにいかぬよう気をつけねば(^^;;

こないだ、こつぶが散歩中にてんかんのように
ぶっ倒れました。
そのまま逝ってしまうのかと、瞬間覚悟した位
ビビりました。
結局、服用している薬の中毒だったらしく
休薬したら今はピンピンです。
| sora | URL | 2016年08月31日 09:19 AM | TeKEf6gQ |

ダニエルコフリン★聴いた。「夏の終わりのカノン」よかった。
不覚にも泣きそう。洪水のように悲しくてやりきれないNEWSが流れる
世の中で、こんな音を求めている人多いんだろうね。
行っちゃおうかな~?ストリートライブ。今日も金曜日もやってるね。
東京国際フォーラム行ってみるかな。顔もやさしくてかわいい。


こつぶちゃんっ!!だいじょうぶ???
薬の副作用って怖いね。。。おだいじにね。
| てつはは | URL | 2016年08月31日 10:00 AM | 4TgXMsG2 |

あ、まちがえた。やってたのは先週だ。
明日からもう9月なのね。頭がまだ8月。
| てつはは | URL | 2016年08月31日 10:11 AM | 4TgXMsG2 |

ぎゃ〜〜〜〜、こつぶ〜〜~っ、ビビったよー。
無事でよかった、ほんとに、ほんとーに!!!
なんですか、その薬は。処方された薬なの sora さん?
| なな号 | URL | 2016年08月31日 10:15 AM | I0zccA0. |

おっ、てつはは、やること早いね!
そうなのよ、ちょっと童顔であの長身。そのアンバランスのせいか不思議感あるの。

ストリートライブの予定まで出ていたの?
| なな号 | URL | 2016年08月31日 10:18 AM | I0zccA0. |

なな号さん、てつははさん、ご心配ありがとうございます☺︎*
今はピチピチ熟女に戻ったので大丈夫です◡̈*
なんかびっくりさせてしまいごめんなさい( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

ぶっ倒れ→復活→翌日からふらつく
こんな経緯だったのですが
MRIをした結果
メトロニダゾールという抗菌剤の中毒でした。
今年5月から蛋白漏出性腸症という病気が発覚して服用してました。

中毒症状としては、ふらつきなんですが
最初のぶっ倒れは中毒かてんかんかは半々だそうで。
でももしぶっ倒れがてんかんなら
たまたまそんな一緒に併発するのも奇跡ですよね(^^;;
| sora | URL | 2016年08月31日 11:58 AM | TeKEf6gQ |

そうだったんですか、soraさん。で、違う抗菌剤を出してもらったのですかね。
蛋白漏出性腸症自体よくわからない症状ですが。

何かと気になるお年頃になってきましたからね、こちらもつい敏感に
反応してしまいます。
元気になって何よりです!!
| なな号 | URL | 2016年08月31日 01:11 PM | I0zccA0. |

何度もすみません(^^;;
腸から蛋白質が漏れ出てしまう厄介な怖い病気のようです。
一生のお付き合いになる可能性大の病気だそうです。
フィラリア検査と同時にやった健康診断で血液検査をして発覚。
こつぶはなーんにも症状なかったんです。
普通は下痢とかみたいですが。

今は療法食だけで、血液検査数値が正常値まではいかなくても
ギリギリセーフな状態なので休薬継続中。
また数値が悪化したら代替薬開始です。
生死にかかわる病気だそうで、
見た目元気なので、なんだか頭がぐちゃぐちゃで暮らしています。

やはり血液検査はとても大事だなぁと痛感しました。
年ですなぁ。。はぁ。でも頑張ります!
| sora | URL | 2016年08月31日 07:26 PM | TeKEf6gQ |

ジャイは4ヶ月に一度、レントゲン、エコー、心電図、血液検査を
していますが、血液検査は何を検査してもらうかで発見されない
病気もありそうですね。

とにかくこつぶは、病気が発見できてよかったね。
良いことだけイメージして行こう!
| なな号 | URL | 2016年08月31日 10:28 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4035
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER