台風直撃!だった?

東海関東に台風直撃なんて、めったにないことですから
いろいろなテレビ局が、朝からずっと報道合戦でした。



ちょっと外出したら、いつもの景色が、ガラっと変わっていましたよ。



世田谷地区の一部では、避難勧告も出たみたいです。

でも、直撃と言っても「こんなものかしら」と感じたのは
なな号だけかしらね。
いやいや、被害がない方が良いに決まってますが。




※今日のお楽しみ

まるで自慢の息子の話をするように、飼い主さんは
顔をほころばせてライムちゃんのことを話します。



もちろん、性格もお行儀も良いのですよ。写真を見れば
わかるでしょ。

ライムちゃんに会った時は、お父さんの嬉しさが
伝染してくる感じに、幸せを感じるのよね。うふふっ。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ライムちゃん、本当に性格が花丸だったね。
| はち号 | URL | 2016年08月23日 06:13 AM | bHkbqgog |

今朝もあったよ。シーズー飼いのおじさんたちで盛り上がってたよ、はち号。
| なな号 | URL | 2016年08月23日 09:55 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4027
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER