やってしまった!



わかりますか、向かって右側のポールが傾いているの。



わかるよね。

なな号、ぶつけてしまいました。ひ〜〜〜ん。
ヘッドライトの横。



理由は、色々ありますけどね、自分が悪いんです。はい。

しかも、ポールが斜めっていたなんてまったく気がつかず、
自分の車のことしか考えていなかったのです。
暗い気持ちで家に着いたら、ファックスと留守電が
入っていました。

「保険を使うなら、事故証明をとって、直してください」

「は?」

がっくりですよ、その時初めてポールがこんなことになっていたと
気がついたのですから。

自分が悪いのですけど、もう二度と行きたくない気分です、あの動物病院。

アメリさん、いくら病院が嫌いだからって、車の中で
なな号に向いて、気が狂ったように吠えまくらないでおくれ。
しかも帰るだけなのに、なぜ行きよりひどく吠えるの。

なな号、運転に集中できないよ。



※今日のお楽しみ

似てる?



私はテータムちゃん。

そして...



あたち、ミナちゃんでちゅ。。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
事故った後は車よりも心が凹むよね。でも、誰も怪我しなくて本当によかったよ。物ならば直せばいいんだから!最近の保険屋さんはとっても親切だしね(今年になって被害者・加害者を1回ずつ2回も事故に遭ってる私)。
| Chie | URL | 2016年08月10日 08:43 AM | eVS.0Sm6 |

わ〜〜〜ん、Chie 〜、その通りなの、心が思いっきり凹んだ。
この事故によって、普段見えない人間性があからさまに
なったりするからね。
本当に保険屋さんは親切だった。おまけにおまわりさんもすごく
優しかった。産んでいれば自分の息子ぐらいの年だろうけど。

来年からの保険料を考えると辛いけどね、わんこも私も怪我が
なかったから、良しとしなくちゃです。
| なな号 | URL | 2016年08月10日 09:24 AM | I0zccA0. |

この手の物損事故は餃子を買いに行った駐車場で1回。フリマの駐車場で1回。息子を耳鼻科に連れて行った駐車場で1回。
ガード手前の同じ場所の側壁で2回。
どーだ、私の方が勝ちだね。
| はち号 | URL | 2016年08月10日 11:53 PM | bHkbqgog |

ちょっとした所にあててしまうのは、まぁあることだよねー。
しかし、3〜4日くらいは気持ちが引きずりそうで。

考えても仕方ないことは、切り替えなきゃ!!
| なな号 | URL | 2016年08月11日 08:42 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4014
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER