久々に夜の渋谷

先日、久々に夜の渋谷に出かけました。飲み会じゃないよ。
渋谷のApple Storeに用事があったのです。

MacBook Proの修理の予約を入れたからです。



相変わらず、夜でも人出が昼間と変わらない渋谷。
この華やかさも、この時のなな号には虚しい景色にしか
見えず、そそくさと家路に着きました。

しかし、PCって3年超えると、絶対何か問題が出てきますね。
なので3年の延長保証って、ほとんど使えないんだよねー。



※今日のお楽しみ

久々にいつもの仲間達に会えました。

で、お約束のステージ撮影。



我が子を一生懸命カメラに収める父親...的な風景が微笑ましい。

やっぱいつものメンバーは楽しいね!





| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
小学校の生徒の授業見ているみたいで楽しいね。
一人だけ授業中校庭見ているプールで日焼けの子 やら
先生の方をちゃんと向いている子 とか
| はち号 | URL | 2016年08月06日 12:15 AM | bHkbqgog |

みんなかわいいな〜。
リード外して赤い糸だけで散歩できたらなぁ。
がんばったらそんな未来がやってくるのかなぁ。
| ペロォ | URL | 2016年08月06日 02:04 AM | 019BCAWc |

みんなかわいい★
アメリ!背中まるまってるよ!!背筋のばしてっ!
おばあさんみたくみえちゃうから!!

あれ?ジャイくんは?抱っこ?
| てつはは | URL | 2016年08月06日 09:48 AM | 4TgXMsG2 |

ほんと、小学生みたいだね。こういうさもない写真が可愛いのよね、はち号。
| なな号 | URL | 2016年08月06日 10:24 AM | I0zccA0. |

ペロちゃん、一心不乱にお父さんのこと見てる、可愛いねぇ。
| なな号 | URL | 2016年08月06日 10:25 AM | I0zccA0. |

はい、その通り〜、ジャイは抱っこしています、てつはは。
| なな号 | URL | 2016年08月06日 10:27 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/4010
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER