アメリカ アリゾナ州の旅 (9)



セドナの滞在最後の日に、朝から、こんなのや...



こんなのが出て来ちゃう、B&Bに泊まりました。

「Las Posadas」 Luxualy Bed & Breakfast inns
という名前の、できたばかりのB&Bです。



この朝食、お客さんの見えるところで、
食べる直前に、作ってくれるんですよ。



ダイニングと料理の写真を撮ってもいいかと、
聞いたつもりだったけど、自分の事と勘違いして
わざわざ、こちらに出て来てくれたコックさんは
この人です。

そう言うつもりではなかったことを、気づかれないために
「では、椅子の背に、手を軽くおいて、リラックスした感じで
お願いします」なんて、わざわざ、ポーズまでお願いして
撮影しちゃいました。ははっ。

いかにも、人が良さそうでしょ。
料理も、とても美味しかったです。





| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
最近思うのですが、自宅の食堂をレストラン風にしてみたい。
この写真のような料理が作れなくても。
| 大ママ | URL | 2006年12月18日 05:48 AM | Cjtn1RV. |

いいですね。日常生活で、時間を多く過ごす所、使用頻度が高い所は、できるだけ快適に、楽しく過ごせるようにしたいですよね。
お風呂とか、トイレもそうですよね。
人生の中で、どれだけそこで時間を費やすかを考えたら、旅行にお金をかけるより重要かも。
| なな号 | URL | 2006年12月18日 11:12 AM | p2REX81Y |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/400
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER