アイス始めました

いやいや、「アイス始めました」と言われてもなに?ですよね。



そんな厳密に禁止していたわけではありませんが、なな号は
アイスとかソフトクリームが、大、大、大好きです。

好き過ぎて放っておくと、毎日1〜3個平気で食べてしまうのです。
そりゃ〜ダメでしょ。体に良いわけないですよね。

なので、アイスを食べるのをやめていたのです。
ごちそうされたら、ありがたくいただきますけどね。

でもね、これだけ暑いと、暑さを我慢する方が危ないでしょ。
で、アイスを食べることを始めたわけですよ。

もちろん、毎日2個も3個も続けて食べませんよー、よしこしぇんせい




※今日のお楽しみ

猫の「箱座り」って知っていましたけど、ペロちゃんそれ
箱座りがちょっと崩れた姿勢だよね。



ワンコもするんだねぇ、かわいいねぇ。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
アイスを沢山食べれる体が凄い!
ペロちゃん、関節が柔らかいのかな。
| はち号 | URL | 2016年07月12日 06:25 AM | bHkbqgog |

「アイスを沢山食べれる体が凄い」って、突っ込みそこか?
| なな号 | URL | 2016年07月12日 08:35 AM | I0zccA0. |

ぼくもこの手のカップ氷アイス大好きです!!
大きなスーパーしか置かなくなったのが非常に残念です。
そういえば、、
この手のカップ氷アイスを食べた後、
どんなに上品に食べても、いつの間にか
手のどこかがベトベトしてるのはナゼでしょう。。
あと、ハチミツを扱う時も手のどこかがベトベト。。
ぼくだけかな。。
| ペロォ | URL | 2016年07月12日 10:42 AM | 019BCAWc |

あ〜、どこかがベトベトの感じわかります、ペロォさん。
アイスが硬い時、一生懸命ステンレスのスプーンでガリガリ削っている時に、甘い氷が容器の外に跳ねてしまうのかと思ったり?
| なな号 | URL | 2016年07月12日 09:48 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3985
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER