試行錯誤



わかる人にはわかりますが(あたり前だよ)これは「トウパッド」
と言うものです。
バレエのトウシューズを履く時の、足先のクッションです。
ほとんどの人が使いますが、素材が色々あります。

なににおいても思考錯誤をする性格のなな号、心地良く
トウシューズを履きたいので、トウパッドを色々試して
みようというわけです。

なな号、トウシューズを履き始めてまだ4ヶ月しか経って
いないのに、シューズはすでに3足目を履いています。

初めてのシューズは、ボックス部分がぐにゃぐにゃに柔らかく
なってしまい、2足目は足に合わず、薬指にあたって指の皮が
ペロっとむけてしまい、痛くて履けなくなってしまったからです。

3足目は結構気に入っているのですが、プロに選んでもらった
シューズではないので、少し大きめかもしれないのです。

何かが良ければ、何かがいまいち。トウシューズ選びは大変です。

とにかく、これが新しいトウパッド。



さ、どうでしょ。今日試してみます。

試行錯誤、大好きなんだよねぇ。




※今日のお楽しみ

ラーラちゃん。
かわいいお名前でしょ。



わりと落ち着いていますが、まだ成犬ではありません。
いくら体が大きくても、成犬でないのは、たたずまいで
わかるんだよね。

ふふふ…かわいいなぁ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
ラーラちゃん、ピンクの紐はその位置でいの?
トウパットまた増えたね。
| はち号 | URL | 2016年06月15日 05:23 AM | bHkbqgog |

私も、この紐はここでいいのかなと思った。使ったことがないものだから。
トウパッド、まあまあだったかな。小指までカバーするからいいかなと思って。
| なな号 | URL | 2016年06月15日 06:56 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3958
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER