トウシューズに悩む

バレエに感心のない方には、まったくおもしろくないお話です。
どうもすみません。

最近トウシューズを履き始めたなな号ですが、すでに
初めて買ったシューズは、ボックスという先端部分が
ぐにゃぐにゃになって、履けなくなってしまいました。

7000円以上もしたのに、2ヶ月しか保たなかった。
なので仕方なく、前回はち号が東京に来た時、いっしょに
ショップめくりをして、2足目を購入。

でも...なんだかしっくりこないのです。
まだ馴染んでいないからだとは思うのですが。

ところで、前から気になっていたものがありまして。



なな号は毎週、高尾良子先生のセルフケアメソッド
クラスを受けていますが、場所が原宿のバレエスタジオです。

そこのバレエとはまったくかかわり合いがないのですが、
そこにこれが置いてあるのです。

「未使用ポアント2000円」

これが足に合えば、すごくお買い得品です。

トウシューズはメーカーによって表示の仕方が色々なので
わけがわからず、いままで熱心に見なかったのですが、
最近気になるブランドができたので、真剣に物色。

試し履きをさせてもらいました。



で、お買い上げー。

これも出会いかな、と。
2000円でお試しできるなら、良い経験だとします。




※今日のお楽しみ

久しぶりに会った、クレアとボブちゃん!
バーベキュー以来かな。



ボブちゃんには、完璧にカメラを無視されました〜。
みーんな、カメラを無視するようになっちゃうんだよねぇ。

クレア。えらいぞ!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
2000円、原宿で気の利いた場所でのコーヒーとケーキ代くらい?
よくわからんけど、一瞬にしてお腹に入ってしまう金額で買えたと思えば安いもんです。
| ダリエ | URL | 2016年05月26日 04:44 AM | bHkbqgog |

ダリエさん、「Rクラス」は硬いシューズと言われていますが、
さらに表示見間違えてミディアムハードを買ってしまいました。
こんなに硬くてドゥミできるんかい?ってかんじです。げ〜っ。
| なな号 | URL | 2016年05月26日 10:21 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3938
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER