お散歩バッグ

お散歩用バッグは、ほぼ毎日朝晩2回使うものなので
使い勝手の良いものを常に探しています。

どうせ犬の散歩用だからと思って、適当なもの使っていると
結構ストレスになるのよね。

今日、コットン素材(洗える)の素朴でちょうど良い大きさの
バッグを見つけました。
裏側にもポケットが2つ付いているので、使い勝手も良さそう。
色もカワイイし。



浮かれついでに布好きのなな号、同じ店で売っていたこのバッグの下に
敷いてある布も買ってしまいましたよ。

カワイイ色でカワイイ柄だったので、つい...。
使用目的を考えていなかったので、とりあえずテーブルクロスに
しています。

我慢のきかない女です。
まぁ、金額もかわいかったから買っちゃったのですけれどねー。



※今日のお楽しみ

トイプードル三姉妹にばったり会いました。
写真を...と思ったら元気の良い子がいきなりカメラにチュウ!



犯人はこの中にいます。



バレバレですが...



| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
バッグの色いいねー。
プードル3姉妹?こんなに色が違うのに?
| はち号 | URL | 2016年03月24日 08:15 AM | bHkbqgog |

パワー炸裂した瞬間でした。バックのなかで充電していたようで一番のお姉さん犬なのに仕草は、若い子並みでーす。お散歩バック 使い勝手良さそうですね!敷いている布も買ってしまったという気持ち、わかる気がします。
| 3プー子 | URL | 2016年03月24日 11:23 AM | FHaMjtmU |

はち号、一匹はアメリだけどね。血は繋がっていない…と思うけど
犬種がいっしょだから、どこかで繋がっているでしょ。

バッグも布もちょっとレトロ感ありで、ツボだった。
| なな号 | URL | 2016年03月24日 11:42 AM | I0zccA0. |

ミニミちゃん、14歳とは思えないです!!元気だわー、ジャイも今年
13歳だからたったの1つ違いとは思えない!希望が持ててうれしい!!
| なな号 | URL | 2016年03月24日 11:44 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3875
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER