楽し過ぎる宴

遅めの新年会の予定が、さらに1ヶ月先に延びましたが
名目はともかく、今回もものすごくおいしくて、楽しく
最高の犬友さん集合の宴となりました。
練馬から、サチパパも駆けつけてくださいました!



いつもの様に食い気に走るなな号、ほんの一部ですが
お料理の写真も載せさせていただきます。







いつもおいしいお料理と場所を提供してくださる、
スズ、ジュン&あきほ家さま、ほんとうにありがとうございます。
感謝感謝でございます!!

世田谷犬友最高なんだぞーっ!!自慢じゃ!



※今日のお楽しみ

雨上がりに会った「親分」さん。そういう名前なのよ。



親分さん、巡回ごくろうさんでござんす。
雨上がりなのせいで、お口の周りがすごいことになってますゼ。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
昨晩はどもです!楽しかったですね〜^^。
あれ、なな号さんの写った写真は!?
あしたの、お楽しみコーナーでぜひ^^。
あれからサチパパと稲嶺さんのお店によって、
結果、自宅までサチパパに送ってもらう事態に
なってしまいました。。とほほ。。
じつはスズジュン家での後半からの記憶が飛び飛びで・・。

ロールケーキうまかったですね〜^^!
一本いけますね。
ビーフシチューうまかったですね〜!
クレアママがマッシュルームを
美味しそうに食べていたのを覚えてます^^。
ぼくも戴こうと鍋を覗いていたら、
クレアママが、
ごめ〜ん、これ最後のマッシュルームなの〜〜^^!
って、まんべんの笑顔だったのも覚えてます^^。
楽しい時間はほんと、あっという間ですね〜。
| ペロ | URL | 2016年03月14日 02:56 AM | 019BCAWc |

サチちゃんは元気なのかな?
料理のトマトとアボガドは何で合えてあるんでしょうか?
親分さん、足かわいすぎ。
洋服の袖口に着いているボアじゃないよね?
| はち号 | URL | 2016年03月14日 06:18 AM | bHkbqgog |

ペロさーん、ほんとうに楽しかったですねー。スイーツ、マジ
おいしかったです!夜中なのに、あの誘惑には勝てなかった…って
もともと食べるつもりでしたが、いや〜おいしかったです!

そんなに酔っていました?じゃ、トトロシュークリームの中身も
覚えていませんか?
バナナ(固形をつぶしたもの)とか、いちご(クリームに練り込み)
もあったのですよ!両方食べました、へへ…

あっという間でしたね〜、楽しかったわー。
ペロさんがお開きの時「あ〜ぁ、終わっちゃった…」とつぶやいて
いたけど同感でした。

躾のできた犬達と、いっしょいにお酒が飲めるなんて、最高ですね!
あきほの手触り最高なんだよー。

次はいつかなぁ…なんて。
| なな号 | URL | 2016年03月14日 07:58 AM | I0zccA0. |

トマトとアボガドはオリーブも入っていたから、オリーブオイルあえかな?
あはは…ほんとうだ、袖口に着いているボアみたい。親分さんの自前の毛だよ、はち号。
| なな号 | URL | 2016年03月14日 08:01 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3865
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER