よく使う物

大きな荷物が届きましした。



日常でよく使う物がしっくりきていないと、苛つきますよね。

ジャイの心臓病を期に、足を取って低くしたり、2つでセットだった
ものを、1つ捨てたりとソファを改造したのですが使いづらくて、
なな号うんざりしていました。

なので、新しく注文したのがこのソファです。
とてもシンプルで使いやすい。

レザーなので、テンポラリーのカバーをしました。
(既成のカバーは売り切れだった)

なにしろワンコのいる生活は、色々汚れますのでね。



寒い間はこれで良しとします。

あー、スッキリした!



※今日のお楽しみ

今日もいい天気です。



夕方からライブに出かけるから、お留守番お願いねー。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3856
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER