色彩心理診断



その人の選ぶ色による、人間の深層心理を知る「色彩心理診断」
が実におもしろいです。
占いではありません。膨大な科学的分析により出来上がった
心理診断なのです。



自身が気づかない潜在能力を、色と対話することによって引き出し
心理診断をする「カラーメンタリスト」の養成セミナーがスタート
したので、取材をしてきました。

約2時間の講習があっという間だったように感じました。
なな号もかつて勉強したことでしたが、これから月1回
仕事といえどもお勉強ができてラッキーです!

普段の生活ではなかなか見えにくい、人の人間性を知り
コミュニケーションを円滑にしたり、問題の解決の糸口を
探したり、多方面に役立てることができるのです。
興味深いでしょ。


セミナーに集中していたら、背中で妙な音が...。

振り返ったら!



人がぶら下がっていて、びっくりしたーーー。




※今日のお楽しみ

トイプー家族!



向かって右から、お母さんのリーフ、真ん中はお父さんのルーク
そして左側が子供のミラ...だったかな、うーっ忘れた〜。

お母さんと娘がそっくりだった!
大変に決まってるけど、家族でワンコを飼うのもいいなぁ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
カラーメンタリストの診断受けてみたーい。
| はち号 | URL | 2016年02月14日 01:31 AM | bHkbqgog |

日本で唯一だと思う。かなりおもしろいし、人間関係に色々役立てられるよ。
| なな号 | URL | 2016年02月14日 06:52 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3836
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER