プロバンスのオーガニック

バレエのレッスンに行く途中に、気になる店がありました。
南仏プロバンスのオーガニック製品を売っている店です。

オーガニック製品、それも手作りの高品質のものを置いてありました。

当然、お値段は高いです。
豪徳寺近辺で、その値段はきついから、そんなに長くは続かないだろう
と思っていたら、今月一杯で閉店になってしまいました。
1年持たなかったよ。

なので70%offのセールを開催中。

塗った5分後にはまったくベトつかないので、ドライオイルと
呼ばれている、不思議なオーガニックのオイル(全身に使える)
アレッポ 石鹸などなど、通常値段では買えないものを購入しました。



ちょうど、友達の誕生日が近いので、プレゼント用にも購入。チョキ

ほのかな香のオーガニック製品、久しぶりに手に入れて
ルンルン気分のなな号です。



※今日のお楽しみ

ひめちゃん、ミックス犬です。



連れていた方がセラピー犬だとおっしゃてましたが、
とても頷けました。

ひめちゃんの後頭部に顔を埋めて、うりうりさせてもらい
満足したなな号でした。

この子何歳だと思います?

なんと14歳ですって!そんな歳には見えないよねー!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
オーガニックとセラピー犬、良い日だったね。
| はち号 | URL | 2016年02月08日 03:59 AM | bHkbqgog |

うん、良い日だった。ひめちゃんかわいかったよー、はち号。
| なな号 | URL | 2016年02月08日 09:10 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3830
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER