この箱も..

この箱も、Amazonからの配送ですが、かわいいなぁ。



交流式カラー液晶デジタル電波目覚まし時計。
ず〜っと前から欲しかったの。

でも、中途半端な時計がゴロゴロ家にあるので
買うことに罪悪感があって買えなかった。

でも、寝室にいつでもすぐ時間のわかる時計がどうしても欲しい。

で、買いました。



文字の色はいくらでも変えられるので、綺麗で楽しー。

買ってよかったわい。



※今日の木彫り

この作品に関して、これで完成とします。
最後は師匠のアドバイスと共に作品をお借りして、
参考にさせていただきました。



改めてじっくり見せていただくと、やっぱり、師匠の作った
ペロちゃんはすごいなぁ。

アップで見ると、こんなんだけど、なな号の作品第一号
ものすごく愛着を感じます。



いつもなな号を見上げてくれている、手乗りサイズのジャーイ!
温もりを感じる...ような気さえする。

ところで、ジャイ以外すべてお借りしたものですが、
おろっ、ペロちゃんの横に見慣れない子が!
もしかして...

そうです、アメリでしたーっ!
こんなに簡単に作っちゃうんだもの、やっぱりすごいです、師匠。



※今日のお楽しみ

「抱っこさせてくださ〜い」

「えっ、いいですけど重たいですよ」

「全然重くないですよ、もふもふで気持ちいいー」



もふもふのこむぎちゃん、すごーくかーわーいい〜!

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
すごい、色ついてなくてもアメリだってすぐ分かった!
アメリの特徴をよくつかんでいるもの!
| はち号 | URL | 2015年11月21日 05:37 AM | oNZiOOE6 |

だよねーはち号。すごいよ、ペロォ師匠は。
| なな号 | URL | 2015年11月21日 08:52 AM | I0zccA0. |

カワイイっ!!
見事、木の塊からジャイを見つけ出しましたね^^!!
ジャイの瞳が、あいがとっ!って
ウルウルしているように見えます。
木彫りには難しいジャイを
よくここまで諦めずに彫りましたね〜スゴイ!
愛ですねえ〜〜><!
| ペロォ | URL | 2015年11月21日 03:34 PM | 019BCAWc |

ペロォ師匠のおかげです、ありがとうございました!!

次も考えています。もっと上達したいです。
| なな号 | URL | 2015年11月22日 07:03 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3747
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER