中川君

小学校の同級生の中川君と、久しぶりにお酒を飲みました。
この人、中川君。



彼は自分の会社も持っているし、その他もろもろ仕事の
内容からいっても、社会的に一目置かれる存在なのですが、
なな号にとっては中川君は永遠に「中川君」です。

一ヶ月年下だし。

ワイン好きのなな号がネットで調べて、指定させてもらった
お店でしたが大正解でした。

グラスで頼んだワインがどれもおいしかった!!
これが一番おいしかった赤ワイン。
フルボディタイプのイタリアワイン「トッレヴァント」



前菜もオリジナリティがあって、なかなか良かった。



偉そうに聞こえたらごめん!なんだけど、今更ながらに
中川君、いい大人の男に成長していて尊敬できてうれしかった。
なので、話もおもしろかったしとても楽しい時間を過ごしました。

おかげで、ちょっとワイン飲み過ぎてしまいましたけど。

幼なじみで、男女問わず、まともに話の出きる友達は貴重。
一生大切にしたいものだと思います。

※業務連絡

恭子ちゃん、12月中にプチ同窓会やりませんか?
中川君、12月までは日本にいるそうです。
本人もリップサービスでなく、会いたがっていました。



※今日の木彫り

自分にだけわかる程度だけれど、木の中にジャイが見えてきた。





※今日のお楽しみ

マロンちゃん...だったと思う。最近の記憶力の低下はなはだしいです。



そこに居合わせた犬友さんの感想。
「同じパピヨンでもずいぶん違うんだね」

そう、マロンちゃんは正統派のパピヨンなのでマズルが
ジャイよりちょっと長い大人顔。
飾り毛もたっぷりありました。



うらやましいくらい、性格穏やかだったわ。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
おお!一気に見えてきましたね〜^^!
顔と前足がリンクしてきましたね〜。
胴体よりもそこから生えてるパーツ(頭部とシッポなど)が
主張してくると、かわいいし、まとまってきますよね。
しかしずいぶん彫りましたね〜、すごい!ナイスガッツです!
| ペロォ | URL | 2015年11月13日 01:31 PM | 019BCAWc |

師匠に「ずいぶん彫りましたね〜」と言われただけで、満足です。
ありがとうございます!
他の人には、何が変わったかわからないかもですからね。
| なな号 | URL | 2015年11月13日 08:59 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3739
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER