毎年



スーパーでこんなのや、お花屋さんでこんなのを見かける季節ですね。



で、毎年同じことを思います。

ハロウィンっていつだっけ?
なんのお祭り(?)だっけ?

毎年、だれかに聞いたり、調べたりするのに
まったく覚えていません。

老化もあるでしょうが、一番の理由はハロウィンに
全然興味がないからでしょう。

日本でハロウィンなんて言われてもねぇ..。

ハロウィン用なのかなんなのか、わかりませんが
黄色(オレンジ色ではなかった)の小さいかぼちゃを
煮物にして食べてみました。

どうだったと思います?

それがね、けっこうおいしかったのよ。
でもね、皮がめっちゃ硬かったです。

チャレンジャーざんしょ、なな号。ははは...




※今日のお楽しみ

珍しいわんこに会いました。



柄が虎みたいですね。
案の定、外国人の方には「Oh! Tiger!」と言われるそうです。

琉球犬とたぶんラブラドールのミックスだそうです。

ちゅらちゃん。

笑顔がかわいいのよん。



ねっ。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
きゃー、ちゅらちゃんの前足萌え〜
| はち号 | URL | 2015年10月01日 05:36 AM | oNZiOOE6 |

性格もいい子だったのよー、ちゅらちゃんは。はち号もワンコ足の
魅力にはまりつつあるね。
| なな号 | URL | 2015年10月01日 06:13 AM | I0zccA0. |

いや~さすがだな~★
いまさらながらに、やっぱプロだな。なな号★
ちゅらちゃんのこの笑顔。。。自分のカメラ持ってからわかるように
なった。なかなかとれないよ。この笑顔。
| てつはは | URL | 2015年10月01日 08:19 PM | 4TgXMsG2 |

とても好きだ、このわんこ。
ツボです。

舐めたら甘そうなコだな^_^
http://cookpad.com/recipe/3353871
| sora | URL | 2015年10月01日 11:16 PM | NY3bqvwo |

あらまぁ〜てつはは、ありがとうね。
| なな号 | URL | 2015年10月02日 12:49 AM | I0zccA0. |

ほんとだー!soraさん、ナイスです。そっくりだわ。
魅力的な子だよねー。
| なな号 | URL | 2015年10月02日 12:51 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3695
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER