日本男子バレー

たまたまつけたテレビで、バレーボール男子のワールドカップの
日本vsポーランド戦ををやっていて、日本は世界王者のポーランドと
かなりいい勝負をしていて、びっくりしました。

おまけに、イケメンがたくさん!



結局負けてしまったけど、インタビューでイケメン君の
「勝てる試合だったのに負けて悔しいです」という強気で
本気のコメントに、なんて頼もしいんだろうと観劇しました。

輝いていたなぁ、素敵だったなぁ...



※今日のお楽しみ

りんちゃん、久しぶり〜!



久しぶりに会ったけど、相変わらずボール大好き
すごい集中力で遊んでくれました。

りんちゃんまた遊ぼうねっ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
今回はりんちゃんには会えなかったね、残念でした。
| はち号 | URL | 2015年09月23日 03:56 PM | oNZiOOE6 |

はち号、そう伝えておきました。
| なな号 | URL | 2015年09月24日 12:12 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3687
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER