台風が過ぎると



今朝7時台の若林公園です。この後また雨が降りました。
台風11号、夜には日本海側に抜けたようですね。
さあ,明日は湿度の高い暑い日になりそう。

関東地方も、そろそろ梅雨明け宣言があるかな。


※今日のお楽しみ

ジャジャーーン。
帽子ファッションショーの始まりー!

トップバッターは、コサブロー。
帽子が後ろ前だぞ。かえってかわいいけどね。



お次ぎは、コサくんの後ろでウロウロしていたりんちゃん!
正面だと、アフロヘアで帽子が全然見えないから横顔ね。



さぁ、お次ぎはそらちゃん!



以外と似合うぞ(ごめんっ!)

と大騒ぎをしていたら、帽子の紐が切れた!

必死に直して、最後に登場はこの帽子の持ち主の小梅ちゃん!



やっぱり一番しっくりきているね。

それぞれ個性が出るもんだねー、おもしろかった!


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
帽子それぞれにかわいい!
| はち号 | URL | 2015年07月18日 05:36 AM | oNZiOOE6 |

皆似合っているでしょー、はち号。クルムも似合いそうだね。
| はち号 | URL | 2015年07月18日 10:22 AM | I0zccA0. |

あはははは~♪
帽子みんなかわいいね~♪
個人的にはそらちゃんが『ツボ』ですっ!!
けらけら笑いながら大騒ぎして撮影しているなな号を思い浮かべて
こちらまで幸せな気分になりました。若林は今日も平和だね。
| てつはは | URL | 2015年07月18日 10:40 AM | 4TgXMsG2 |

てつはは、もしかして樹の影から見てた?そのまんま、けらけら
笑いながら大騒ぎして撮影してたよ。こえ〜。
| なな号 | URL | 2015年07月18日 10:55 PM | I0zccA0. |

ねえさん、いつからはち号になった?
熱中症に気をつけてね、私自宅でちょっと具合悪くなりそうで
急いで塩分とった。
| はち号 | URL | 2015年07月19日 11:27 PM | oNZiOOE6 |

あ〜れ〜っ!またやっちまいました。
| なな号 | URL | 2015年07月20日 12:14 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3612
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER