写真展に行ってきました



ここです。



駅のすぐ近くでした。
ギャラリーに入ったとたんにすごい集中力で、鑑賞させてもらい、
歯に衣着せぬ感想を矢継ぎ早に伝えさせてもらいました。

なにしろ学生時代からの友達で、ずっと変わらぬ写真への情熱を持ち
作品を撮り続けている骨のある奴ですから、こちらも真心込め
本音で語ったわけです。

その後、カフェに行き近況報告などを交え、現在の写真への
取り組み方や思いを、学生のように語り合いました。
こういう会話ができる友人がいることは、幸せだと思います。

凝縮した質の良い時間を過ごせました。

「じゃねっ、また写真展に来るからね、頑張って!」

改札をくぐってから、写真展の様子をまったく撮影して
こなかったことに気が付き、唖然。
ありゃ〜〜...

ごめーん、はるお君!次の機会にね。

写真はすごくよかったよ!



※今日のお楽しみ

夕方のお散歩の帰り道、たまに7〜8頭が同じ方向で、
一緒に帰ることがあります。
傍から見たら、けっこう迫力のある光景だと思います。

遊歩道を通って帰るのですが、当然ながら遊歩道沿いのお家から
ワンちゃんの吠える声が聞こえることがあります。

「なんだ、なんだ!」って。

そりゃー吠えたくなるよね、色々な種類のたくさんのワンコが
ゾロゾロ道を歩いているんだものねぇ。

声のする方を見上げたら、こんなにかわいい子でした、ははは...





| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
おーハルオ君の写真展でしたか。
何十年経っても気持ちの通じる友人はいいよね。
| はち号 | URL | 2015年06月14日 12:11 AM | oNZiOOE6 |

あははは...はち号もはるお君を覚えていたかい。
間が空いているけど長い付き合いなんだよね。
| なな号 | URL | 2015年06月14日 01:42 AM | I0zccA0. |

ハルオ君?誰だったっけ・・

ヨシノさんから葉書が来てたけど・・
今年もどうなるかわからない・・
| 5sayori | URL | 2015年06月15日 04:39 PM | okyPuhgM |

5sayoriさん、はるお君は一年下でしたが、彼は上條先生とよく
風景写真を撮りに行っていたので、おつき合いがありました。
私は行くつもりです。まだお返事出していないけど。
| なな号 | URL | 2015年06月15日 08:55 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3577
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER