バレエ強化月間

何事でも、興味を持つと追究したくなるなな号です。

美容と健康のために始めたバレエ、とても難しいということが
よーくわかり、ただ今、めらめらと闘志に燃えています。

とにかく時間を費やさないと、基礎が全然できない。
なので、今月の後半と来月はバレエ強化月間として
自分への挑戦を始めました。

強化月間としてから、今日で2回目のレッスンを終了。

まだ2回です。

レッスン直後はものすごく体力が消耗して、めちゃめちゃ疲れています。
今までのレッスンはなんだったの?というくらいの差がある。

理由はクラスレベルを上げたので、1時間のレッスンから
1時間半になり内容も濃いからなのですが。

年寄りの冷や水か、これくらいは乗り越えるべきレベルなのか
経験がないのでわかりません。

自分を過信せず、用心しています。そういうお年頃なんで。
でも、新しいことに挑戦するって、ものすごく楽しい....




ちなみにこの写真に写っているのは、なな号ではありません。

だれ?



※今日のお楽しみ

てつーーーーっ、こっちを向きなさーい!



わざとよそ見をするんだから。
なんですか、ふりかえりざまの「えへっ」の顔は!



前の3匹、真ん中の黒いのは耳が動いているけど
他はほとんど上の写真といっしょなのが笑えた。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
えへっ!
ばれた?わざとよこむいてるの。
| てつまる | URL | 2015年05月17日 01:04 AM | 4TgXMsG2 |

てつまる、ばればれだよ!
| なな号 | URL | 2015年05月17日 07:06 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3548
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER