犬友集合写真大撮影会〜!



お花見時期に撮影をもくろんでいた犬友集合写真ですが
天候が不安定で延び延びになっていました。
が、今日やっと成功いたしました!!

皆さんのお顔が小さくて確認不能レベルなので、
許可なくこのブログに上げてしまいました〜。

元サイズの写真を皆さんにCDでお渡ししますから、
お許しくださいませ。

大きくして見ると、犬達が一斉にこちらを見ていて、
めちゃめちゃ可愛いの!

いや〜すごかったです、なにがってワンコ達の集中力。
約95%が目線ありですよ。42匹いました。

目線がなかった約5%(3匹)のうちの1匹は、な、なんと、
ジャイでした。
ふだん、だれよりも目線上手なのに横を向いていた。スンスン...

もう一匹は、若干目線がそれていて(でもOKレベル)、もう一匹は
なんとっ!耳しか写っていなかった。
あ〜〜っ....

遅刻組もいましたが、全員のやり直しはきかないので少人数で再び...



そして、なな号も撮ってもらいました!うひうひっ。



このタペストリーが超力作だったのです。



サチパパ作。
モデルのサチでーす。



上手だよねー、でしょ。

あーー、楽しかったです!!

今日は全部お楽しみでした!!

| Photo | 12:00 AM | comments (10) | trackback (0) |
コメント
犬の数にも驚いたけど、人間の方が若干少ないわけだよね。
そんなに集まったんだ、すごい!
タペストリーどうやって作ったのか気になって仕方ない。
本業の方?
| はち号 | URL | 2015年04月19日 05:48 AM | oNZiOOE6 |

そうだね、犬の方が多い。すごいでしょ。
タペストリーは本業ではないようです、はち号。
| なな号 | URL | 2015年04月19日 09:33 AM | I0zccA0. |

素晴らしい〜〜〜!!
松陰先生もどっかの陰で驚いてたはずですよ〜。
すごいですな、しかし。
ムクナナとスズジュンアキホが金太郎飴だ〜^^。
犬燃ゆ〜〜。
| ペロ | URL | 2015年04月19日 11:55 AM | K5.K7lDQ |

さすがは集合時間バッチリ組!ワンコ目線もバッチリ!
飼い主の勘違いで、バジルは遅刻したのに、もう1回集合写真を撮ってくれて、なな号さん ありがとう!
今度のジャイ君はバッチリカメラ目線だったね。

はち号さん タペストリーのこと サチパパに聞いてみましたよ。
ご趣味で作ってらして、「フェルトを切って、布に貼った。」とおっしゃってました。
でも生地の若草色とフェルトの配色や、配置が絶妙で、ただ者ではない方だと思われます。
| Miwa | URL | 2015年04月19日 03:57 PM | 8Md2v8Ek |

なな号さんの魔法で、ナナが「見返りワンコ」になれました。すごいです。
ありがとうございました。
写真を見て、気が付いてしまいました。鼻が黄色かったり、口ひげの人!!
ただ者ではないお方。。です。
| ムクナナ | URL | 2015年04月19日 07:02 PM | a16cLdic |

ねー、ペロさん、犬達すばらしいですよね!金太郎飴だね、ほんと。
笑えるわ〜。
| なな号 | URL | 2015年04月19日 08:27 PM | I0zccA0. |

Miwaさん、早くCD渡したいです。みんなかわいいよー。
| なな号 | URL | 2015年04月19日 08:28 PM | I0zccA0. |

ムクナナさん、そうなの、見返りワンコでかわいいよね!
4カットしか撮ってなかったけど、これだけ皆の目線あるのはすごいと思った。
ただ者ではないですよー、小技大技が効いてますよね。
| なな号 | URL | 2015年04月19日 08:30 PM | I0zccA0. |

なな号様
お疲れ様でした。犬達のおかげでこんなに素晴らしい時間を皆さんと共有出来た事を一生忘れません! この様な犬友は全国でここだけでしょうね(^^)
犬達に感謝です。ありがとう!
なな号様 素晴らしい写真を本当にありがとうございました!
大切にします。

そして皆様 サチパパは一般peopleで、ただ者ですよ〜(^O^)
| サチ | URL | 2015年04月19日 09:20 PM | e2PUzKOs |

サチさん、サチさんのおかげで何倍もいい写真に仕上がったと思います。
こちらこそありがとうございました。
私達は、幸せですよね。
| なな号 | URL | 2015年04月20日 06:14 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3519
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER