いいなぁ、これ



料理好き、食品のクオリティーにこだわりを持っている友達が
こんな物を買っていました。

1.8気圧の圧力を持つIH炊飯器です。
玄米がふっくらもちもちに炊き上がるだけでなく
発芽・寝かせ玄米[酵素玄米]がこの炊飯器で作れます。



発芽米がかなり体に良いことは、有名ですが、ワンランク上の
発芽玄米を作れるんですから、魅力ですよね。

身体に良くても、まずかったら欲しくありませんが、これで炊いた玄米は
めちゃくちゃおいしいのです。餅米みたいなのよ。

お値段、6万円台とお安くはないですが、優れた炊飯器は
これくらいの値段しますから、そう考えると高くはない。

なな号は、圧力鍋で炊いていますが、魅力的だなーこれ。


※今日のお楽しみ

スタスタスタ...と軽快に歩いているのはヨーキーの豆太君。



小さいけど、何事にも物怖じせず、マイペースにスタスタ歩き回り
お散歩を楽しんでいました。

この自信たっぷりな顔、身体が小さいなんて思えないよね。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
今私の欲しい物はノンフライヤーなの、誰か使っている人知らない?
豆太郎くん、足のあげかたすっごくかわいい。
今度会えるかな?
バックスタイルはペロちゃんですか?
| はち号 | URL | 2015年04月12日 05:57 AM | oNZiOOE6 |

ノンフライヤーね、どうなんだろうねぇ。
そうそう、この足の上げかた、で、スタスタ歩く感じが可愛かったのよ、はち号。
| なな号 | URL | 2015年04月12日 06:43 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3512
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER