やきいも対決



なな号の友達はとても上手に、あま〜い焼きいもを
たった20分ほどで作ることができます。

ご夫婦でそれぞれ違う調理器を使い、作れるのですが
お二人とも、おいしく焼き上げる自信があるということで
対決していただきました。

ママさんはダッチオーブン、パパさんは年期の入った魚焼き器(?)
これです。



どちらも甲乙つけがたい、売り物に負けない甘くて
おいしい焼き芋ができました。

同じさつまいもを使わなければ、おいしさの対決に
ならなかったかなー。

それほど、どちらもおいしかったです。

なな号も家で真似しましたが、全〜然おいしくできませんでした。

残念だ!



※今日のお楽しみ

保護犬だったのですって。
ヨーキーのスズちゃん、6ヶ月ん?8ヶ月だったか...
とにかくまだおこちゃまです。



「スズちゃん」と呼ぶと「ん?」と少しだけ顔を前に出し、
カメラ目線をしてくれました。

かーわーいかったよーーーーっ!
足、足足っ、萌え〜〜...


あ〜、すごい風が...桜が散ってしまう...




| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
私も焼き芋大好きだー!
すずちゃん小さくてかわいいだろーなー。
| はち号 | URL | 2015年04月04日 05:45 AM | oNZiOOE6 |

はち号、家であれだけおいしい焼き芋ができたら、すごくいい。
いもの種類にもよるのかな、絶品だった。

スズちゃん、小さかった、かわいかったよーーーーっ。
| なな号 | URL | 2015年04月04日 06:55 AM | I0zccA0. |

スズのママです。
ししまるに続き、実物より可愛く撮ってくださりありがとうございます*\(^o^)/*
ちなみにヨーキーじゃなくてシュナチワなんです^ - ^
| ししまるスズママ | URL | 2015年04月04日 10:16 AM | KmULfocE |

あー、ししまるスズママさん、私スズちゃんはヨーキーだと
思い込んでいました!!
シュナチワなんですねー、失礼しました!!
| なな号 | URL | 2015年04月04日 10:58 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3504
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER