山ガール



フリマでつい買ってしまった、ものすごく大きいバックパック。
ちょっと古いけど、どこも傷んでいなかったLowe alpine。
ショルダーもガーチリした作りの明らかにアウトドア用、
シティ用ではない。
このサイズだと定価2万円くらいだったのかな。

「500円で売りたいけど、で〜も〜ぉ400円でいいわ、どぉ?山ガール」
このブランドを知らないと思われるおばさんが、これを背負いながら
陽気にのたまわりました。

目の前には枚数ではなく、段ボール単位で仕入れたような古着が
山積みになっていました。

「400円って...Lowe alpineがかわいそう」と心の中でつぶやいたなな号。
でっ、つい、つれて帰ってきてしまったのでした。

「そんなもの、どこで使うのっ」はち号と甥っ子は
本気で呆れていました。

だって400円って、おばさんが....
う〜〜〜ん、ヤフオクに出そうかな。



※今日のお楽しみ

よい子のクレア。小さな子供を脅かしません。



やんちゃなクレア。それ以上登っちゃダメだからねー。



この女の子もクレアと言う名前だって。
年齢もほぼ一緒!びっくりー!



ちなみに、この女の子は泣いているわけではありません。
クンクンされて、くすぐったくて顔を隠しているだけです。




| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
バックパッカーの世界へようこそ!
書を捨て、アジアに行きましょう(笑)
| O次郎 | URL | 2015年03月24日 12:21 AM | ljjW/DpM |

これを見た時、まっ先にO次郎さんを思い出しましたよ(笑)
| なな号 | URL | 2015年03月24日 07:07 AM | I0zccA0. |

本当にびっくり‼️
若林公園に、人間の⁉️子供のクレアちゃんがいました。
笑*\(^o^)/*
可愛かったね〜。

それにしても なんてお利口なワンに写っているのでしょうか。

この変身ぶりに 母はびっくり‼️だよ。
| クレア母 | URL | 2015年03月24日 10:18 PM | XyXAq3NY |

ねっ、人間クレアちゃん、びっくり&可愛かったね〜、クレア母さん。

クレアはとても頭の良い子です。おかあさんと遊ぶのが大好きなだけです(笑)
| なな号 | URL | 2015年03月24日 11:12 PM | I0zccA0. |

お、クレア母さん、
背筋がシャキっと訓練士さんみたいですね〜^^
カッコイイっ。
大型犬をピタっと散歩させている女性には頭がさがります。
| ペロ | URL | 2015年03月25日 03:28 PM | K5.K7lDQ |

ペロさん、若林には大型犬をカッコ良く連れている女性が多いですよね。
| なな号 | URL | 2015年03月25日 07:38 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3493
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER