シンクロした!



「あっ、シンクロした!」

「シンクロってなぁーに?」

auのコマーシャル、とても評判が良いですね。
なな号も大好きです。

そう、イチとアメリがシンクロした!
すごいっ!カッコイイっ!

アメリまだまだ行けるねっ。



※今日のお楽しみ

ペロちゃん、お顔に土とかおがくずみたいなものが
たくさん乗っていますね。



なぜなら、今日は「穴掘り」の日だったからです。



シャコシャコシャコ...
一心不乱に掘っていました。

でも大丈夫。今日は夕方に大好きなシャンプーに出かけます。

大好きは、ウソでしたー。へへっ。


※今日のまいかちゃん

あれー、こんな事できるようになったのねー、マイカちゃん。



マイカちゃんは4月から、別の保育園に行く事になったので
この公園を通過することがなくなるのだそうです。

寂しーぞーっ。

| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント
マイカちゃん、相変わらずかわいいー
| はち号 | URL | 2015年03月12日 05:58 AM | oNZiOOE6 |

はち号、マイカちゃん、こんな技を使えるようになっていて、びっくりした!
子供そのものだから、感情むき出しで不機嫌な事も多かったのに。
| なな号 | URL | 2015年03月12日 07:06 AM | I0zccA0. |

ペロちゃん、こちらでペロちゃんのような懐がでっかいワンコに会いません、とっても寂しいです。
| はち号 | URL | 2015年03月12日 09:39 PM | oNZiOOE6 |

あ、あ、あ、あ、あめりちゃ~ん・・・ぼくのしらしらないまに。。。
いつ?いつイチとそんな関係になったの????
| てつまる | URL | 2015年03月13日 09:27 PM | 4TgXMsG2 |

てつまるー,なんだかしらないけど、この子、水がとぶとやたら
はいぱーになるの。
そうなるとあたちはおいかけたくなっちゃうのよ。なぜかしらねぇ。
| アメリ | URL | 2015年03月13日 10:23 PM | oNZiOOE6 |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3481
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER