これはなんでしょうか



これ、なんだかわかりますか?
あはは、簡単にわかりますかね。

昨日の「女子会」、実は2月生まれがあの中になんと3人いて
「ハッピーバースディトゥーアス会」でもあったのです。

で、その中の1人が、これをくださったのです。



ものすごく奇麗な音がする、土鈴です。

二つあった土鈴、音を聞いてイメージしたものをそれぞれに
手渡してくれた彼女らしい感性が、とてもうれしかった!

ありがとう、千春!
昨日はノリで、そう呼んでいました。

すみません、千春さまー。

今、手の中で、コロコロさせて音を楽しんでいます。
ほんと透き通ったいい音。魂が浄化されるような音なの。



※今日のお楽しみ

女子会のメンバーだったヨッシー。
これも、昨夜のノリの呼び名ですが。

夕方、愛犬「あっくん」を連れて、公園に来ていました。

なな号:  寝起きは良かったんだけど、二度寝しちゃったよー。

ヨッシー: あー、私もですーぅ。



ハイパーあっくんが、こんなにいい子になっていてビックリ!
数ヶ月前までは、お座りどころか、止まっている瞬間がほとんど
なかったものねー。

コマンドに、即「ピシッ」と座り、バッチリ目線もくれた!
モヒカンがちょっと歪んでて残念だったけどね、ははは...

あっくん、アメリと似ていると言われました。
そういえば、似ているかも〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (10) | trackback (0) |
コメント
あっくん、アメリにめちゃ似てます
| はち号 | URL | 2015年03月09日 05:38 AM | oNZiOOE6 |

やっぱり?はち号もそう思う?
| なな号 | URL | 2015年03月09日 06:15 AM | I0zccA0. |

先日はお疲れさまでした!
喜怒哀楽あり、ハプニングありの楽しい会でした!

まさかの1日だけ!お姉さんでビックリしましたよー笑
素敵な土鈴のプレゼントですね!さすがちーちゃん!!

すみません。千春さま!

「つぶら目犬」と言えばトイプーのふうちゃんとも似てるんですよねー
| あっくん | URL | 2015年03月09日 08:31 AM | 46WBjC4o |

あっくんさん、いきなり呼び出したわりに、私と1日違いの誕生日だったなんて、びっくりだったよねー!

そーなの、さすがのチーちゃんでしょ。
しかし、あのチーちゃんの存在感には、太い声で「千春〜ぅ」と
体育界系で呼び捨てで呼ぶのが、似合ってる気がするんだよね。
| なな号 | URL | 2015年03月09日 09:43 AM | I0zccA0. |

千春です。千春でもちーちゃんでも天才でも救世主でもお好きに呼んで下さいとです。千春です。千春です…。(ヒロシです風に。)
土鈴良いですよね!ヨッシーももう少し早かったら行き違い三月生まれさんの分がヨッシーに渡ってたかも…。まぁそれも運命で。
2月生まれでも魚座(私)的観点セレクトでした。

何とヨッシーはあの飲み会のデトックス効果で1kg痩せたそうで。
だいぶ溜まってた毒素を吐き出しきったと見えます。
色々も有りましたが良かったに尽きるかと。
ちなみに私の両親も2月生まれの水瓶座です。
| イチ | URL | 2015年03月09日 10:29 PM | BtrR1iEo |

おー、千春〜ぅ!なんで、何気に天才とか救世主なんだ?まっいいか。

ご両親が2月生まれの水瓶座ですかっ。
そりゃぁ、絶対素敵な家族だよな!
| なな号 | URL | 2015年03月09日 10:56 PM | I0zccA0. |

何を隠そう
私も2月生まれ 水瓶座です。*\(^o^)/*
来年は大誕生日会しようね〜‼️
| クレア母 | URL | 2015年03月10日 04:09 PM | XyXAq3NY |

にんげんは・・1日はやくうまれたら、いっこおねえさんなのか?
うまれたとしがちがっても?
いっこ?

アメちゃんどうおもう?
| てつまる | URL | 2015年03月10日 09:05 PM | 4TgXMsG2 |

えーーーっほんと!クレア母さん!!
| なな号 | URL | 2015年03月10日 11:18 PM | I0zccA0. |

てつまる、なんだかよくわかんないけど、わかっているのは、わたちは
てつまるよりおねえさんだってことね。
| アメリ | URL | 2015年03月10日 11:21 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3478
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER