ドッグカフェ



ジャイ&アメリ、ほぼ初体験のドッグカフェに行ってきました。

なな号だけだったら、絶対に行きません(言い切る)。
お友達がいっしょでした。

はい、そのお友達。



そしてこれは、ワンコメニューのひとつの豆腐ハンバーグです。



このカフェに来る前に、二子玉川の河川敷でひと遊びした後だったので
アメリは、すごい勢いでこのハンバーグをがっついていました。

そしてテラス席に来たお友達。



楽しかったねー、ジャイ君アメリちゃん!
また皆で遊びに行こうね!



※今日のお楽しみ

その河川敷で、とても魅力的なわんこに会いました。



「ヌーサ」ミックス犬の雄で9ヶ月です。
保護犬だったそうです。

まるで黒豹のようでした。
性格はシャイな子犬だったけど。

素敵だったなー...

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
わー、みんなおとなしくお座りしてるね、かわいく足まで揃えちゃってさ、かわいいなー。
鳥さんもかわいいねー。
ヌーサ、かっくいいータレント犬みたいだ。
| はち号 | URL | 2015年02月08日 07:52 AM | oNZiOOE6 |

はち号、皆良い子でしょ〜。

ヌーサ、ものすごく印象的なワンコだった。
また会いたい!どんな風に成長するのか見たい!
オレンジ色の目が、ほんとうに黒豹みたいだったの!!
| なな号 | URL | 2015年02月08日 08:32 AM | I0zccA0. |

うわっ!!あんなにたら~んとまったりしていた時にふいに
飛んできた鳥をこんなかっこよく撮ってたの~??
さすがだね~♪アメちゃん予想以上によい子でしたね♪
また行こうね~★

あ、そういえば昨日のわんこの名前わかったよ。
「りょうたろう」「柴りょうたろう」「司馬遼太郎」どうよ。当たったっしょ★
| てつはは | URL | 2015年02月08日 11:44 AM | 4TgXMsG2 |

てつははー、私は自分のブログを見て泣いてしまったよ。
なにがって、幸せをしみじみ感じたのよ。

ジャイが元気で、しかもおとなしく家族以外の人にこんな風に
抱っこされて写真に納まっている、この何気ない記念写真にじ〜んと
しちゃってね。

鉄家には、ほんとうに感謝しています。ありがとう!

ワンコの名前、すごくいい線行ってた。
「剣史郎」(ケンシロウ漢字はわからないけど)だよ、わかるわけないよね。
この顔と響きがすごくいいなと思ってさ。
| なな号 | URL | 2015年02月08日 12:31 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3447
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER