ロングリード



工事作業をしているわけではありません。
犬友さんが、わんこ用のロングリードの片付けをしているところです。

さもない1cm幅の平たいナイロン製の紐なんですが、優れ物なのですよ。
でも10mで1800円もする。その値段ならそんな高くないって?
まあね。でも、およそそんな値段に見えないんだな。
ぺらぺらの紐なんだもの。大きな機械でガッシャンギューと
箱を縛るような、あんな紐ね。(そこまでひどくないけど)

でも優れ物なの。

買おうかな、どうしようかな...

こんなところで、妙に貧乏臭いなな号です。


※今日のお楽しみ

この写真で犬種がわかる人がいたら、すごい!



コロちゃん、10歳です。
だれか当てて。
たぶん当たらないと思うけど。

答えは明日!!

| Photo | 12:00 AM | comments (7) | trackback (0) |
コメント
コロちゃんはチワワックス?
| はち号 | URL | 2015年01月30日 06:03 AM | oNZiOOE6 |

はち号、ブッブーっ!ミックスではありません。
| なな号 | URL | 2015年01月30日 08:09 AM | I0zccA0. |

なな号さん、今度会ったときに寅のロングリードを
試しにつけてみてはいかがでしょう? 

買ってはみたけど嫌がる〜、使えない〜とかもありそうですし!
(犬あるある)
| 寅 | URL | 2015年01月30日 01:08 PM | fTdYz8fc |

マズルの形がジャイ先輩に似てるような。。
パピヨン!
| ペロ | URL | 2015年01月30日 02:03 PM | BtIjDFUM |

寅さん、ありがとうございます。
すみません、貧乏臭いこと言ってまして(笑)
確かに、悩んだ結果「犬あるある」で撃沈することありますよね。
| なな号 | URL | 2015年01月30日 03:22 PM | I0zccA0. |

ペロさん、す、す、鋭い!

パピヨンはジャイのように、耳が立っている種類と、耳がタレている
「ファーレン」というタイプがあって、「ファーレン」パピヨンです。
| なな号 | URL | 2015年01月30日 03:27 PM | I0zccA0. |

あっ、しまった、正解を言ってしまった...
| なな号 | URL | 2015年01月30日 03:34 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3438
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER