動物を見ると



もうだいぶ前の写真です。
世田谷区役所広場で催された「こどもまつり」でのひとこま。

なぜだろうなぁ、目の前に動物がいると「撮らなきゃ」と
いう気持ちになってしまうのは。



散歩の帰り道だったので、ジャイを抱っこして(心臓病の用心のため)
アメリのリードを引き、この子に近づて写真を撮っていたら...

すごく大きな犬に見えたのか、2匹とも大騒ぎしてしまいました。

「すみません、すみません!」とあわててその場を去りました。
馬が暴れなくてよかっよぉ。
軽率でした!子供が近くにいたのにね、冷や汗ものでした。

たぶんだけど、子供を乗せることができるくらいだから、
この小型のお馬さんは、性格がかなり温厚なのでしょう
まったく反応しませんでした。

茶色のまつ毛がかわいかったのよねぇ。



※今日のお楽しみ

最近のペロちゃん、コロコロしていてかわいいです。



それほど体重は変わっていないそうなので、冬毛がみっちり生えて
そう見えるようです。

そういえば、個体差はあるけれど、柴犬は夏と冬では
別犬のようにビジュアルが変わるものね。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
馬の茶まつげも、ペロちゃんもつぼにはまりました、萌え〜
特にペロちゃんの後ろ足かわいい♪
| はち号 | URL | 2015年01月25日 03:30 AM | oNZiOOE6 |

まったく同じだ、はち号。ペロちゃんの後ろ足がメチャかわいかった!
| なな号 | URL | 2015年01月25日 08:06 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3424
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER