クラッシックスライブ



クラッシックスのライブが16日にモナレコードでありました。
ワンマンでなく5曲だけの演奏だったので、お友達には
積極的に声をかけませんでしたが、いいライブでした。

やはり、ライブは場数をこなすことが大切なのですね。
もちろん緊張がなかったわけはないと思いますが、前回とは
余裕の度合いが違い、楽しんでいるように見えました。

しかし、なな号的にはモナレコードは、アコースティックライブ向き
のライブハウスなのかなと思いました。
ロックなどをやるバンドは音のバランスが良くないのです。
せっかくいいバンドでも、残念だと思いました。

他のライブハウスでワンマンをやった時のクラッシックスの
音とは、雲泥の差でしたからね。

もう一つ、カメラマン的には、照明にまったく「気」も「お金」も
使ってないところが、我慢できません。

申しわけないけど、本音です。

クラッシックスにはこれから、もっともっとライブの経験を
積んで欲しいです。魅力のあるバンドですから。


とりあえず、お疲れ様でした!



※今日のお楽しみ

前にもこの公園で会ったことのある、「ととこ」ちゃん



ボールを確保してご満悦だけど、それととこちゃんのボール?
違うよね〜。

でも、めっちゃうれしそう!
だから、許す!...て、なな号ん家のボールじゃないけどさ。ははは....

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
まず、ととこちゃんという名前に胸キュン。

そして顔両横の天真爛漫な毛にまたまた胸キュン。

ととこちゃんはミックス??
大きめのコだろうけど、伏せる姿を言葉に変えると
ちょこん、な感じがかわいい。

ととこ+天真爛漫毛+大きさというものにとらわれないちょこん感。

はい、私のツボでした^_^
| sora | URL | 2014年12月18日 10:26 AM | 9AfZCIA6 |

sora さん、ととこちゃんは、ミックスです。大きめな柴犬くらいかな。
程よい中型犬。かわいいよね、この顔の横にはみ出す毛。

年齢を聞くのを忘れた、もしくは聞いたのに忘れたのだけれど、
やっている仕草が子犬みたいだよね。

なにしろこの嬉しそうな笑顔がたまらんです。
| なな号 | URL | 2014年12月18日 08:36 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3394
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER