ガレージセール!



犬友のクレアちゃん家で、ガレージセールが行われました。
寒くもなかったし、ガレージセールには最高の日和!

なな号は前から欲しいと思っていた高圧洗浄機が出される
ということで、なんとしても手に入れたいと、お散歩を済ませた後
やる気満々でクレアちゃん家を目指しました。

そしたら、まだ準備をしている最中だった!ははっ。

なんとなくお手伝いをしてるふりをしながら、待っていると
なな号の顔に書いてあったのを鋭く読んでくれたクレア母さんが、
「高圧洗浄機ありますよ」とおっしゃってくれました。

てへっ、はずかしっ。

でも勿論ゲットさせていただきました。

その後、次々と犬友がやって来てガレージセールは大盛り上がり。



実家から来ていたはち号も、愛犬クルムを連れ楽しんでいました。

かわいいものいっぱいありましたー。楽しかったです!!

ありがとうございました!!!




※ 今日のお楽しみ

通りすがりのかわいこちゃんの、ルーチェ。



小さくてちょこまか動くので、赤ちゃんかと思ったら
立派なおとなでした。

ひゃひゃ、かわいかったよー。




| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
来年は、みんなで世田谷公園のフリーマーケット出店しますか^^
でも部屋見渡しても、、それらしい商品が見当たらない。。
| ペロ | URL | 2014年12月15日 04:43 AM | BtIjDFUM |

朝早くから盛り上げて下さって、本当にありがとうございました。
楽しくスタートがきれて 1日楽しく過ごす事が出来ました*\(^o^)/*
クレアも楽しい日を過ごし 夜はぐっすり‼️
横を通っても目を覚まさないくらい熟睡してました。(*^^*)
終わる頃にクレア姉が

私もアクセサリー出すのがあった〜‼️

と 言ったので、次回お楽しみに

ペロォ父さん
みんなで一緒にやりましょう‼️

出すものがない⁉️

ペロォのブロマイド なんて どう❓笑

私買うけどなぁ‼️
| クレア母 | URL | 2014年12月15日 06:37 AM | XyXAq3NY |

ペロさん、こちらもおもしろい物何もないです〜。
| なな号 | URL | 2014年12月15日 10:10 PM | I0zccA0. |

クレア母さん、すごく楽しかったです、ありがとうございました。
高圧洗浄機もかなりうれしかったですが、皆楽しんでいましたものね。
今年は外壁の大掃除します!
| なな号 | URL | 2014年12月15日 10:13 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3391
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER