あっという間に

油断していたら、あっという間に...



枯れていました。

急に寒くなるんだもの、ねぇ。
今年は、暖かかったり急に寒くなったり、変な陽気ですね。


※今日のお楽しみ

予報通り、今にも雨が降りそうな午前。
時間帯も遅かったので、公園にはだーれもいませんでした。



最近のジャイは、調子がいいのか、抱っこして家路につこうとすると
「なんで僕だけ抱っこされるの。もっとクンクンしながら帰りたい!」
と抱っこを拒否します。

僧帽弁が上手く閉じず、血液が逆流することによる心臓肥大は
手術でもしない限り治るものではなく、犬の自覚がなくても
確実に進行するので、油断はできません。

夜に症状が悪化することが多く、昨夜も夜中になな号の横で
寝ていたジャイは、お座りの姿勢になり、嫌な咳をしながら
しばらくじっとしていました。

その度に、涙がにじんでしまうなな号です。

元気なアメリちゃん、あなたは明日、大嫌いなトリミングの日だよー。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3381
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER