幕末維新祭り



松陰神社前駅の商店街で毎年恒例の、幕末維新祭りを
のぞいてきました。



名前を聞いたのに、すっかり忘れてしまいました、このゆるキャラ。
しかも検索してもわからない。

ま、いいか。

偶然会った、よく知っているこの子。



てつはカメラ目線なのに、お兄さん達ワンコ目線。
ワンコと記念写真を撮ると、大抵こんなことになります。ははは...


※今日のお楽しみ

イチはとても性格が穏やかな良いワンコです。
やっと歩けるようになったくらいの年齢の子供に
触られても、この通り、怒りません。



しまいには気持ち良さそうな顔までしていました。



持って産まれた性格なんだろうなぁと思います。


※今日のマイカちゃん

ワンコ大好きなマイカちゃん。



保育園に行く前に、この日もワンコをなでまくりです。



ご機嫌だったんだけど...

この直後、ワンコに押し倒されそうになって、泣いていました。



わはは…かわいいー、ゴメン!

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
「ツワミン★」でしょ~???つわみん。
なな号、なんかいも「え?ツワリン?つわりん?」って聞いてた。
津和野のつわみんだよ。つわりんじゃ、妊活キャラになっちゃう。
| てつはは | URL | 2014年10月26日 11:04 AM | 4TgXMsG2 |

すごい!てつはは!!ところで津和野町って何?
幕末維新祭りと関係があるの?歴史、めちゃ弱いっす。
| なな号 | URL | 2014年10月26日 11:38 AM | I0zccA0. |

なんかイチはいろんなこと教えてくれる気がします。
聞いてっか!ペロっち!
| ペロ | URL | 2014年10月26日 11:14 PM | UycvQ/2E |

イチ、穏やかで自然体でいいですよねぇ、ペロさん。
| なな号 | URL | 2014年10月26日 11:45 PM | I0zccA0. |

すごい!イチがカメラ目線なんて滅多にないのですよ。
イチがなな号さんをかなり信頼していると言うか好きなんだと思います。子供相手も色々ですが 犬好き増やす会員として頑張りまっす!
| イチ | URL | 2014年10月30日 11:39 PM | xMxVeNQg |

犬好き増やす会員のイチさん、よろしくお願いします!
イチみたいなワンコがたくさんいれば、犬好きは絶対増えるよねぇ。
| なな号 | URL | 2014年10月31日 01:26 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3341
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER