DR.TAFFI



ナチュラルコスメ好きのなな号、植物学者「DR.TAFFI」の
プレスレセプションに行ってきました。

この方が植物学者「DR.TAFFI」氏です。



イタリア男性は植物学者もおしゃれで絵になりますね。

「DR.TAFFI」は植物によるケア製品を作り出したのが原点なのだそうです。





この日、手に取ったアーモンドオイルの中で気に入ったのがこれ。



強い香ではないので、全身に使ってもしつこくありません。

このオイルはお値段も手頃で、なかなかうれしいです。

ナチュラルコスメは安心感があることと、この「自然の香」が
引かれる理由のひとつなのよね。

リラックスできる幸せな香です。


※今日のお楽しみ

「ブービエ・デ・フランダース」化しつつある(ごめん、大袈裟だね!)
「トイプードル」のあっくんです。アメリじゃないよ。



このあと、トリミングに出かけました。

さぁて、どんな変身をして戻ってくるのかな。







| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
自然派というと、容器がスポイド と思うのは私だけかな?
| はち号 | URL | 2014年10月18日 07:25 AM | Jvd9hZ4E |

あ、そう、これも大きいボトルなのにスポイトになってるね、はち号。
| なな号 | URL | 2014年10月18日 08:32 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3333
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER