我慢がきかなかった

自分で「今更…」と言っていたくせにこのカメラ、買ってしまいました。



コンパクトで、タッチパネルでバリアングルが欲しかったのよ。

うぅ、でも使いづらい…

ワンコ用にと思ったけど、すでに「どうだろ…」。

でもせっかく手に入れたのだから、使いこなしてやるぅ。



※今日のお楽しみ

池は一夜で跡形もなく消えていました。



ピントがきていないけど、飛行犬のあっくん。



このボール人気です。


夕方。
おっ、「ももちゃん」だ!

ものすごーーーく久しぶりに会った。
ももちゃん、耳がかわいいの!

15歳なので、心配な時期もありましたが、今日こんなに元気で
お散歩していました。

夕方届いたばかりのカメラで初撮影。



あえて嬉しかったよ〜、ももちゃん!

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
オラ今朝いったど・・・若林。。スンスン。。。
だ~れもいなかったど。。。スンスン。
アメリちゃんとイっちゃんとあそぼうとおもったのにな。
しばらくして、ペロォちゃんが来てくれてガウガウしたからよかったよ。
まいかちゃんにも会ったど~せいちょ~してたど。
| てつまる | URL | 2014年10月08日 09:10 PM | 4TgXMsG2 |

二枚目の写真。りんちゃんママでしょ?
えらい影がかっこいい写真だね。
アメリの影の感じとか長さとかも。いいね~。
| てつはは | URL | 2014年10月08日 09:13 PM | 4TgXMsG2 |

てつまる〜、なな号は今日お出かけだったのだよー。
もうちょっと早かったら会えたのにー、残念だった!
| なな号 | URL | 2014年10月08日 09:59 PM | I0zccA0. |

てつはは、これはあっくんママです。あっくんとりんちゃん、
大きさ似ているものね。
いつもより早い時間だったから、陽射しの感じも早朝しているよね。
| なな号 | URL | 2014年10月08日 10:03 PM | I0zccA0. |

おー、なんかすごくかわいいカメラだなー。

デザインがすごく斬新。

というか、ケースがかわいいのもあるのかなw

扱いが大変そうですが、頑張ってー。
| きよぞう | URL | 2014年10月09日 10:21 PM | /IhlhZpg |

かわいいのよー。なな号にお似合いでしょ、き、よ、ぞうっ!
| なな号 | URL | 2014年10月09日 11:23 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3323
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER