唐揚げだーい!



犬友親睦会、夏の陣!
去りゆく夏を惜しみ(ほんとか?)ながら、鳥唐揚げパーティーでした。

もっちろん、スズ&ジュン&あきほのおかあさんの
手料理ですからね、おいしいに決まってるさ!

自分で唐揚げ作りませんから、うれしかったです。
できたては格別だし。



どうです、この皆のうれしそうな顔。

肉だけでは健康に良くないという心使いで、唐揚げの味にとても
マッチした野菜料理も、最高でした。
あ〜食べ過ぎたよー。





そして、今回はおいしい日本酒が何本も...





おいしいけど、(いやおいしいから)日本酒を飲むと、絶対に
大酔っぱらいにるなな号。

案の定でした。

翌日はラジオ体操の振り替え最終日だったのに、
寝坊した...と昨日のブログにも書きましたが。

朝は出かけたものの、その後半日寝ていました。

お礼のメールも打てなかった...

いくつになったら己をコントロールできる立派な大人に
なれるんだろう。とほほ...



※今日のお楽しみ

鉄パパ手づくりのササミジャーキーに、みんな群がってます。
やっぱり同じ顔だー。



鉄パパ、上手に作るんですよ、ササミジャーキー。
才能豊かな人達の集まりですな。


| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント
あっという間にてっぺん越え!
どうすれば時間が経つのを抑えられるんでしょう。
あんなに大人呑みできたのに(あれでも)。。
二つの大きなお皿それぞれに、
唐揚げが一個ずつ残ってる記憶が、まだ頭に鮮明です。
その一つは勇気をだしてボクがいただきました。
すでに十個以上は胃に収めたボクが勇気を出してです。
う〜まいっ!
はて、最後のラスイチジューシーを味わったのはどなたでしょう?
| ペロ | URL | 2014年09月02日 06:54 AM | UycvQ/2E |

ペロさん、そうそう唐揚げがそれぞれのお皿に一個ずつ残ってる記憶
私もあります。おいしかったですよね〜。
しかし、最後の一つを食べた人の記憶はない...私???
| なな号 | URL | 2014年09月02日 08:57 AM | I0zccA0. |

お疲れ様でした~。
超うまうまの料理たちと、楽しいおしゃべり・・・
時間が経つのが早すぎ~って思いました。
私も、大人呑みできず・・・
唐揚げラスイチの記憶もなく・・・
翌日は、使い物になりませんでしたわ(大汗)
| アニネジュママ | URL | 2014年09月02日 10:40 AM | VqPjldLc |

わっははは...安心したですー、だって皆ケロッとした顔で飲んでたんですもの。
人間並みってことで...。人間じゃない人もチラホラいましたが。
帰ってからビールで仕上げるって人、すご過ぎだよねー。
| なな号 | URL | 2014年09月02日 11:29 AM | I0zccA0. |

みなさん、ご心配おかけしました(汗)
軽い脳貧血だったみたいです・・・・。
あごに青たんできて、DVうけてる人みたくなってます(涙)
お料理おいしかったですね★
最後まで参加できなくて残念でした・・・。
でもしっかり私もたくさん食べましたよ~♪
あきほさんがすっかり家族の一員の顔になっていましたね。。
夏の疲れが出る今日この頃、みなさんもご自愛くださいませ。。。
| 鉄はは | URL | 2014年09月02日 07:45 PM | 4TgXMsG2 |

鉄はは、軽い脳貧血だと言っていたのでそうかと思ったのですが
貧血の原因を考えたら、心配になりました。夏バテの影響でしょうか。
アゴを打ったのも心配でしたよ、その場を見ていなかったので。
とにかく、ダーリンがいっしょだったのでよかったです。
| なな号 | URL | 2014年09月02日 11:38 PM | I0zccA0. |

写真で見れて嬉しいです~(*^^*)
美味しそうで楽しそうでみんな最高です(*^o^)/\(^-^*)わたしも行きたかったですよ~。
また会えるのを楽しみにしてます♪♪
飲める日が来たら是非お付き合いくださいませ(*^^*)
| はなこと | URL | 2014年09月05日 10:25 AM | SL1/4cDM |

はなことさん、残念でしたね。でも今大事にしなければいけないですから。

もう、実家に戻られたのでしょうか?また会える日を楽しみにしています!
| なな号 | URL | 2014年09月06日 05:08 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3284
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER