至福のひと時



昨夜は、才能あふれるすばらしい人達と、日本ではめったに飲めない
ブルゴーニュのワインをいただきました。

メンバーの1人が、ご両親が日本人とスイス人、旦那様がフランス人なので、
長い間フランスに住んでいらした方でした。

その方が「フランスでもなかなか飲めないのに、日本で!」とびっくり
されたほどのワインだったのです。

ワインの楽しみは50%が香を楽しむことだと、常日頃思っている
なな号なのですが、このワインの香は最高でした。

そしてお食事も最高だった。

しかしなによりもこの日は、集まった方達の自然体で語られるお話が
あまりにもすばらしくて、なな号、時には感動で涙しながら至福の時を
過ごさせてもらったのです。

感性が豊で品性があり聡明で、その人間性の核になっている部分に「愛」がある。
そんな人達がそろったのです。


自慢話のようになってしまいましたが、そうではないんです。ただただ感動で
興奮状態のなな号なのでした。

幸せだったなぁ...



※今日のお楽しみ

柴犬の「いち」が一心不乱でボールをガジガジしています。



でもこのボール、実は「あっくん」のものでした。

お父さんが、「いち、返しなさい!」とおやつをちらつかせて
ボールを取り返そうとしています。



しかし、絶対にボールを離さない、いち。

え〜、おやつでもつられないんだ!

煮つまったお父さんとうとう...



それでもへらへらしながらボールを離さないいちでした。

もう、完璧、遊びモードになってしまったみたいねー。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント
すごいな〜〜。このワインアメリカでは1万円以内だけど、日本では3万円以上でほとんど見かけないですね。高級畑w
飲んでみたい。

あっくんかわいい。
| dojou7 | URL | 2014年06月16日 01:43 PM | 6WR.P/2Y |

うっへ~そんなに高いワインなの~!!!
どんな香り~???
リポートせよ★
| リカーランドますます | URL | 2014年06月16日 08:21 PM | 4TgXMsG2 |

いちせんぱいは、鼻からおやつたべられるんか?
| てつまる | URL | 2014年06月16日 08:25 PM | 4TgXMsG2 |

え〜〜〜〜っ、そんなに高いのですね、このワイン!!それより見かけないという、やっぱり彼女が言っていた通りですdojou7 !!
| なな号 | URL | 2014年06月16日 08:45 PM | I0zccA0. |

リカーランドますます、リポートねぇ....。とにかくこの年からは想像できない、透明感のある、可憐で上品な香だった。重くドッシリのイメージじゃないの。あーーーっ、この日のメンバーみたいだ!
| なな号 | URL | 2014年06月16日 08:49 PM | I0zccA0. |

てつは、鼻からおやつ食べられないの?まだまだだなっ!
| なな号 | URL | 2014年06月16日 08:51 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3204
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER