夕方には晴れたけど



最近の天気予報、ほんとうに当たりますね。

早朝に干せば、午前中で乾くかと思い洗濯しました。
なにしろ午後からは、いつ雨が降るかわからないという予報でしたからね。

そしてほんとうに午後はどしゃ降りでした。関東地方一部では
ヒョウも降ったらしいです。

なな号ん家の洗濯物、予定通りでギリギリセーフで乾きました。

はーよかった。洗濯物が濡れるって、とても空しいものね。


ちなみにこの写真は、なな号ん家ではありません。


あー、また夜中に降ってきた...
これも予報通りだね。



※今日のお楽しみ

今朝はピーカン!

ちゃーちゃん、雨が降る前、そして暑くなる前のお散歩です。
まん丸の目がかわいっす。



ジャイとあまり年の変わらないちゃーちゃん、近頃増々元気です。

うん、いいねー!


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3202
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER