ちょっとちょっとーっ!



な、なんなんですか、この暑さは!
子供もへこたれ気味です。
実際、運動会の最中に熱中症で運ばれた子がかなりいるらしいです。

なな号も、6月に入ったばかりだというのに、クーラー入れちゃいました。
あ〜....去年の異常に暑い夏を思い出しましたよ。
嫌だよう、あんな暑い夏は勘弁してもらいたいよう。

心地よい季節があるからこそ、暑さも寒さも乗り越える元気が
湧くってものなのに、その重要な季節が最近はとても短い気がする。


傲慢な人間の行為に、罰を与えられているのでしょうか...。


※今日のお楽しみ

はな&ことちゃんが走った!



初めて見たよ!
走ると早いんだねー。ははは...


最近出会ったお友達。

「かぶちゃん」1歳。かわいい名前だねぇ。



かぶちゃんが元気過ぎて、11歳の「ちゃっぴ−」は
時々お疲れ気味になっちゃうんだって。



ちゃっぴ−ちゃん、疲れてないで、若い子のエネルギーを
どんどん吸収しなさい、なな号みたいにね!






| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
おらもどようびあつさに負けちゃった~(汗)
まだ体がなれてないよ~つゆはどこいったの?
ところで、かぶちゃんのおねえちゃんはサリーちゃん?
| てつまる | URL | 2014年06月02日 08:50 PM | 4TgXMsG2 |

てつまる、大丈夫か?
それにしてもてつ、お若いのに古い事知っているねぇ。かぶちゃんのおねえちゃんはサリーちゃんって...
| なな号 | URL | 2014年06月02日 11:55 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3189
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER