見つけた



男性はそんな問題を持つことはないと思いますが、なな号は
仕事時に履いて、しっくりくる靴が意外とありません。
なな号の仕事は、けっこう力仕事ですし、カメラを持った時も下半身が
がっちり安定してくれないと困ります。

スニーカーなら問題ありませんが、それではゆるされない場面も多々あるのです。

ちょっとヒールがあって、ガシガシ歩いても疲れない。そして安定感のある靴。
できれば、ちょっとフォーマル、でもカジュアルでも使えたらうれしい。

ないよねぇ、そんな靴...と思っていたら、あるブログでこの靴が紹介されていました。

いいかも。


届いた靴をさっそく試しました。



裸足で履いても(裸足で履くことはないけど)痛くないくらい柔らかい。
カジュアルなパンツにも合いそう。

耐久性はないだろうけど合皮なのでとても軽いのです。
脱ぎ履きがとても楽なのもすごく良い。

しかも、安かった。ここ重要ね。


う〜ん、ヘビロテになる予感...



※今日のお楽しみ

昨日に続き、この子もとてもかわいかったのよ〜。



間違いなく女の子だね。(当りでした)

チベタンテリアだそうですが、こういう色はめずらしいですね。

あ〜〜〜、たまら〜ん。





| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
そういえば、ホーキンスでもこの手のデザインの靴があって、私もABCで買ったよ以前に。
思い出すのが遅かった。
| はち号 | URL | 2014年05月13日 07:10 AM | oNZiOOE6 |

ありゃー、早く思い出してよ、はち号。検索したらよく似たものが
あった。でもこれ、すごく軽くて柔らかいの。これはこれでいいかもよ。
| なな号 | URL | 2014年05月13日 07:43 AM | I0zccA0. |

ちべたりあん?ちゃん?は、かつら?
| てつまる | URL | 2014年05月13日 09:49 PM | 4TgXMsG2 |

おいっ、てつまる!!
| なな号 | URL | 2014年05月13日 11:45 PM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3168
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER