パクチー



パクチー大好きなんです、なな号。

友達の家で、パクチーが大豊作という情報が入り、さっそくお邪魔しました、

ほんとだっ。



あちこちのプランターで、元気よく育っていました!

おや、いちごも...



ここのお家には、家庭菜園で色々なものが育てられています。
いいなぁ、庭のあるお家は。


そしておいしいものには、おいしいお酒。

今日はイタリアのスパークリングワインをいただきました。



は〜、おいしかった!
新鮮なパクチー、最高だった!
こういうのを贅沢と言うのよね。

ワインもおいしかったし、幸せだったよーっ。



※今日のお楽しみ

君には、小さいんでないかな?





「よく入ることができたね」ジャイも感心していました。



ほんとうに、いつも笑わせてくれるなぁ、てつまる。



そんなてつまるのファンは多いです。
自分家みたいな顔してるね、くくく....。(ファンの家の前で撮影)





| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント
いいな〜、いいな〜。バクチーもてつまるも、おうちもw
私のまわりとは別の世界だ〜、
| dojou7 | URL | 2014年05月11日 08:13 AM | 6WR.P/2Y |

dojou7、パリチーの香り、最高でした。
てつまるはいつも笑わせてくれるし、ほんとうに幸せです。

dojou7の家でも、家庭菜園とかやっていそうな感じですけどね。
| なな号 | URL | 2014年05月11日 03:19 PM | I0zccA0. |

なんでクとリを打ち間違えるのかね?
字は似ているけど、キー操作の位置はまったく違うでしょ。。。
それとも私のパソコンの画面が壊れたか?
| はち号 | URL | 2014年05月11日 07:40 PM | oNZiOOE6 |

あーーー、ほんとだー考えられない打ち間違え。
よくやるのが、「か」と打とうと思って「が」になることがある。
これもまったく、キーは近くも何ともないのに、頭の中ですでに
考えられない間違えをしているんだよ、はち号。
| なな号 | URL | 2014年05月12日 12:17 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3166
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER