雨のち晴れー



夜に降っていた雨は翌日にはすっかり上がりました。
でも、日中の温度差が読めず、相変わらず何を着て出かけていいのか
すごく悩むなな号です。

今日も失敗。午前中の気温はグングン上がりますね。

おはよー、バズ君!



リュックを背負って、犬の幼稚園にお出かけなんですって。
晴れてよかったね。

いってらっしゃーーい。




※今日のお楽しみ

突然「待て対決」をしよう!ということになりました。

初めての挑戦、ジャイ&アメリ。

見えないかもしれませんが、目の前に小さなドライフードが
それぞれ一粒づつ置いてあり、どれだけ「待て」ができるかを競います。



右端に座っている鉄の、一心にフードを見つめる健気さが笑える。
アメリは「はやぐ〜、食べだい〜」とおもいっきり目で訴えている。
ジャイは「こんなの興味ないんだけどー」のやる気の無い態度。

ペロちゃんは離れたところで、きちんとコマンドに従っていました。

結果は予想通り?「ヨシッ」の前に鉄がパクッ。
アメリもその直後パクッ。

ジャイは待てましたが、アメリが横から盗み食いしそうだったので
「ジャイ君、ヨシ」で終了。

鉄もアメリも、家ではきちんと待てる子達なんですけどねぇ。


※今日のまいかちゃん

絶好調です、まいかちゃん。
なかなか進行方向に進んでくれず、行ったり来たり。



春だねぇ。生き物すべてが元気よく育っています。



終いに、パパがまいかちゃんを小脇に抱え、走っていきました。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント
日本の子供の人口より、犬の数のほうが多いとテレビで見ました。
いよいよ犬社会。
バズ君は犬種はなんですか?
| ダリエ | URL | 2014年04月24日 05:45 AM | oNZiOOE6 |

えーっ、子供の人口より、犬の数のほうが多い!!なんだかなぁ...
ダリエさん、この子はボーダーテリアです。
| なな号 | URL | 2014年04月24日 07:24 AM | I0zccA0. |


コメントする







この記事のトラックバックURL
http://www.ladyweb.org/studio75/blog/tb.php/3149
トラックバック
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER